スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泣かないでよ~(泣)
2004 / 12 / 17 ( Fri )
LoveFighter、更新されてました!

 
つよちゃん・・・
思わずもらい泣きです(痛)@学校
大丈夫だよ。あなたは1人じゃない!
ステージに立ったあなたの隣にも、前にも後ろにも、会場外にも
たくさんの味方がいるから!!


思わず力説しちゃいました。。
とうとう明日ですね。ほんとドキドキする~
大丈夫かな。大丈夫だよね。
コンの時間帯は何も手につかなそうです。
こんなんじゃだめだ!2人も頑張ってるんだし!
私も自分のできることを頑張ります。

 
剛さんの「やれるさできるさ作戦」がうまくいきますように。


後で最近のツボをアップ予定。

スポンサーサイト
16 : 57 : 10 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<まとめてツボ語り | ホーム | 毎日が楽しいね♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/339-128e6795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
