スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
まとめてツボ語り
2004 / 12 / 18 ( Sat )

ジャンル別ツボ語り
☆雑誌まとめて編

・KinKi活動とソロ活動の関係を、恋人といる時間と1人でいる時間に例えたつよちゃん…
上手く言えないけど… 何か間違ってますから!(笑)
お互いに1人で頑張ってる時、「そんな恋人を見て刺激されたり。」とか言っちゃってさ~
くぅ~っ!なんだか彼の思う壺な感じが悔しいなぁ
同雑誌で「ファンの子達は俺らが守ってあげなきゃ。」って発言があったけど、
さっきみたいなファン心をくすぐる発言や最近のイチャつきっぷりも
政策の一貫なのかしら。必要以上に不安にさせないように、みたいな。
いかんいかん。最近、幸せすぎて疑心暗鬼になっちゃった。
とりあえず今の贅沢な幸せを満喫しましょ!

・KinKi2人で「踊らないコン、舞台や映画」をやるのもいいかも発言をしたつよ。
「舞台!?」
この時の光ちゃんの驚き具合いと雪崩顔が目に浮かぶよ(笑)
私も光ちゃんと同じ気持だよ~本気だね、つよちゃん?
最近の彼は「2人ならもっとできる!」的な発言が多いな~
2005年、今度こそ期待していいですか??

・とにかく!思わず立ち読み中にフリーズしてしまいました。
反則だよー!美しすぎー!どうしよう…買っちゃうかも。(買ってないのかよ)
袴へのお着替えを手伝ったスタイリストさん、羨ましいなぁ~じゅるり(変態がここに!)

・つよちゃん、チャームポイントの上唇の面積がだんだん減ってない?
富士山がどんどん小さくなってるよ~かわいいからいいけど!(痛)

☆テレビ編  以下↓↓

☆テレビ編

・HEY!でのセクハラ、松ちゃんは超ウケしてたけど、浜ちゃんは呆れてなかった?
つよ→光ちゃんへの腿タッチ、コマ送りまでして観察しました(笑)
光ちゃん、全然動じてないように見えるけど、浜ちゃんと話しながら
一瞬目線が下に言ってるよ~
あのタッチは一体何の意味があったんだろう。何かネタとか振ろうとしたのかな。
こればっかりはご本人に聞かないとわかりません…

・同じくHEY!での光ちゃんのトイレ公開。
つよちゃんの驚き方が少なくない?もっと食い付いてもいいような…

仮説①以前に見たこと、使用したことがある。(むふふ)
仮説②あんまり興味がなかった。テンションが上がらなかった。(爆)

仮説②だったりして ね

・HEY!で公開した光ちゃんの体脂肪計、表示が「ゲスト」になってる~
普通は自分の身長とか設定しておくよね?
毎日入力するのめんどいし。なんでだろ~あそこは自宅じゃないとか??

・うたばんの過去映像にツッコミキンキ!
「一緒に住んでるのか」って聞かれて、光ちゃん「一緒には住んでないです
けど…」
「けど…」の後は何ですか!?そこ重要!

・うたばんで中居くんの「溜ってる」発言の直後、つよが「僕は逆に…」って言ってるの。
続きが気になる!
光ちゃんの発言の逆ってことは「掃除洗濯を友達の女の子にやってもらってる」!?
もしくはやってもらいたい?気になる気になる~

・皆さん突っ込んでるけど、「最近2人でご飯食べに行く?」でつよちゃんが答えてる時、
光ちゃんガン見しすぎですから!!
ほんと怖い。テレビってこと忘れてない?何を思っていたのかな~

・うたばん手繋ぎ場面、ワンショットだと「落ち着かない」って言ってるけど、
ツーショットなら落ち着くってこと!?しきりに言ってるよね。
相方が誰かと手を繋いでる画が嫌なのか?謎。

ふぅ。かなり細かく語ってみました。疲れた~
さぁそろそろリハに入るかなぁ~
つよちゃんは大丈夫かな~
光ちゃんも身体の調子はどうかな~
頑張れー!!行かれる皆さんは楽しんできてくださいね☆
スポンサーサイト
12 : 33 : 06 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今更オリコン語り | ホーム | 泣かないでよ~(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/338-bb5cb81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
