スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今更オリコン語り
2004 / 12 / 21 ( Tue )
オリコンスタイル、探し回って最後の1冊をゲット!
・・・泣きました。さすが市川さん。
彼ならではの鋭い突っ込みで、読みながらハラハラしちゃったけどそこがいい!
「さぁ何て答える!?」って感じの意地悪(?)な質問にも、
2人ともきちんと向き合ってお話してくれて。
文面から言葉のキャッチボールをしっかりしてる雰囲気が伝わってくる。
光ちゃんのインタビューは本当に光ちゃんらしくて(笑)
いろんな部分で思わず笑みが浮かびました。ニマニマ
『携わってないわけじゃない!(強調)』とかね。
(強調)って光ちゃん、一体どんな言い方したの??
読みながら何度も「めんこいのぉ~」と呟いてしまいました
※私より年上の立派な成人男性です。
 
 
そしてそして。いよいよ涙腺がやられたのは剛さん。
今更な話題でお恥ずかしいので隠しま~す
 


そしてそして。市川さん、ほんとに鋭い!!
光ちゃんとは初対面だったのに、もう光ちゃんとつよちゃんが似てるって感じるなんて。
しかも素直に同意してるつよちゃんに、じーんとしました。
つよっさんから聞く光ちゃん見解は「なるほどねぇ」。何も言うことありません!
ふぅ。本当に充実したインタビューでした。

しかし、涙もすっかり乾いて落ち着いた頃、まだ最後の一撃が待っていたのでした!!
次号予告を読んだ瞬間、悶絶(笑)タイトルだけで1人で萌え萌え。萌え死にするかもしれません(爆)
「『相棒はコイツだ!』2人組の信頼関係」
・・・2週連続ってことは、また市川さんだよね?
くぅ~楽しみすぎるっ!!

待て待て。あんまり期待しすぎないほうがいいかもよ。
KinKiファンは期待する気持ちにブレーキをかける癖がついてる、
みたいなことをどなたか書いてたけど、まさにそう。
寂しいことだね(笑)

剛さんインタの感想
インタビューの前半部分では、この夏を通しての自分の変化や成長について話してる。
これを読んで、初めて気づいたけど、実は私、
2人の(特に剛さんの)言葉を心の底では信用できてなかったんだな、って。
表面的な部分では「2人は大丈夫。光ちゃんもああ言ってるし(SMGO 9/7)
2人のファンなら信じて当たり前でしょ!」って思ってたつもりだったけど。
ファンクラブの会報を読んでないからかもしれないけど、
私の中では、光ちゃんのSMGOで無理に幕引きされた感があった、この夏の騒動。
結局つよちゃんからの本音、というか、総括みたいな言葉を受け取ってない気がして。
いわば着地点を見失った状態でふらふらしてるのを、
無理に、上手く着地できたことにしてたのかな。

でもだんだん自分の中でも違和感が生じてきてて。
最近2人そろった雑誌やテレビでの「2人の活動があった上でのソロ」
「2人に戻ってきて改めてよさを実感」
っていう発言達が空虚に聞こえてた。ごめんねこんなファンで(泣)
2人の言葉を信じたいと思ってたし、テレビの中の楽しそうな2人を見てると、
そんなことどうでもいい気がしてくるんだけどね。
でもやっぱり心の隅っこで疑ってたんだろうな。

このインタビューのおかげで、やっとゆるゆるしてた地盤がしっかり固まった気がしました!
つよちゃんはとっくに次の一歩も二歩も踏み出してるのにね(笑)
「立ち位置は堂本剛」で。
「僕らの音楽」で話してたことと繋がるけど、音楽、お芝居、お笑い、他にも、
それぞれの世界にプロの人たちがいるのに、
その中に混ざって第一線で活躍できるのってすごい。
それが可能な環境もすごいし、自分のものにしていく剛もすごい!
全部中途半端になっちゃうのが怖いよね。
市川さんも「それが一番難しい」って言ってるし。
目指す場所がはっきりして完全に吹っ切れたみたいだね。
一層強くなったんだね。
最近のつよっさんは凛としてる気がします。惚れ直してます(照)

スポンサーサイト
23 : 46 : 13 | いろいろ語り | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どっきりどっきり。 | ホーム | まとめてツボ語り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/337-09d79c0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
