スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どっきりどっきり。
2004 / 12 / 23 ( Thu )
今日は我が弟からどっきりする一言を頂きました。
家族共有のパソコンのスクリーンセーバーを
私のKinKi画像フォルダからランダムで出るように設定してたんですね。
そしたら。
「このスクリーンセーバーを見てるとキンキの2人がゲイの人に見えてくる」
思わず絶句してしまいました(笑)
そんなに邪な画像は抜いたはずだけどなぁ<オイ
「!!・・・そうかなぁ~?解散説出たりホモ説出たり、2人も大変だね~」
・・・なんとかフォローしておきました。
事実は知らないけどね。どっちでもいいけどね~
まぁアイドル誌とか特に2人くっついたポーズが多いですもんね。
なんだか無駄にドキドキしてしまった優梨でした
2人も苦労が絶えないね~

 
さて、剛さんと太一さんが結成する「トラジ・ハイジ」
楽しみだなぁ~なんていってもダンスナンバーだし
太一さんも踊るのかな!踊ってるところ、一度も見たことないよ!!
テレビには映画バージョンのビジュアルで出るのかな
・・・まぁいいか。
なんだか光ちゃん以外の人が隣にいて唄ったり踊ったりするのって
初めは見てて違和感かもね。
来年かー待ち遠しい!!
 
「ピクトアップ」がファンタスティポ特集だけど、立ち読みで済ませて
買ってなかった。でも今更ながらにやっぱり買おうかな・・・まだあるかな~
インタビューはすごく充実してて、読み応えがありました。
私としては読んでてちょっと辛い部分もあったけど。
本音でお話ししてるって伝わってきた。
インタビュアーは泊貴洋さん。(←剛さん関連の日記11月14,25日)
今回は移動車の中でのインタビューだったようで、
「いいなぁ車の中で2人っきりか・・・(マネさんいるのかな?)」
なんて考えた私は腐った脳の持ち主です
いやいや真面目に本当にいいテキストでした☆

今夜は堂兄SPだ!
でも一問一答SPだもんなぁ~
期待は禁物。・・・でも2人そろったとこが見れるだけで嬉しい~
昨夜のしんどいSPはつよちゃん、かわいすぎでした。
改めて本当にギターが、音楽が大好きなんだね。
ギター少年の顔がいっぱい見れてお腹いっぱい!
スポンサーサイト
17 : 01 : 28 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かわえぇ(泣) | ホーム | 今更オリコン語り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/336-85974c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
