スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かわえぇ(泣)
2004 / 12 / 30 ( Thu )
ワンワン・・・
昨晩は布団の中で危うく悶え死にしそうになりました。
はぁ。何度同じような目にあっても懲りない私。
まだまだ堂本剛を見くびっていたみたいです。
胸が「きゅぅっ」って
したんだって。
・・・ほんとに25歳 男性か!?
ほんとのほんとに!?証拠見せろー!!
そこにいたのは本当にワンワンだったのか??(爆)
ふふふ。
 
さて今日はいよいよドーム1日目。
豆粒覚悟で参戦致します。
あの空間にいられるだけで嬉しいの。。健気なファン心。
 
ところで「温温して」って「ぬくぬく」でいいんだよね?
「おんおん?」ってびっくりしちゃったよわざわざ変換したのかな。
 
実は私、お2人が一緒に歌い踊る姿を見るのは初めて。
楽しみだなぁ。
抱き締めてるからがぁんばってねぇ~!!
スポンサーサイト
08 : 55 : 49 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速報 MCネタバレ | ホーム | どっきりどっきり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/335-8a6e9df9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
