スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
速報 MCネタバレ
2004 / 12 / 30 ( Thu )

ただいまー!!行って参りました東京ドーム初日!

思ったより全然豆粒じゃなかったし

2人とも楽しそうでよかったです。

メモと筆記用具を忘れて、帰り道に必死で携帯に打ち込んできました。

どんどん記憶がこぼれていく~

以下ネタバレです。ほぼMCのみ。時間軸はめちゃくちゃです

とにかく放置多すぎ!ほったらかし。
「またやってもうた」って本人達もしきりに反省してました。

つよ:襟巻きやっぱり羽があたる→光ちゃんがつよに近寄って、羽をつよの鼻の穴にこちょこちょ。それに対してつよがボケて、光ちゃんは「のりつっこみだ(嬉)」嬉しそうでした。でも「東京ドームでこんなことやっても誰にも見えてない(笑)」モニターに映ってた?→もう一度→放置プレイ。

シングル外の選曲が2人でぴったり一緒だった!
「もうチャゲと飛鳥みたいなもん」「のび太とドラえもんみたいなね」
光一「出来杉くんとしずかちゃんみたいな」つよ「それじゃ結ばれない」
光一「そっか。じゃあ、のび太としずかちゃん。」
つよ「うーん。どっちがどっちかは微妙・・・。」

光ちゃんが「ありがたき幸せ」って言おうとしてかみかみ(笑)→
つよちゃん、さんざんいじって「ありがたき幸せってニュアンスでは伝わったけども」
光ちゃん「伝わったならいい」
つよちゃん「大事なのはココですからね(右手で胸を指す身振り)」
光ちゃん「(大事なのは)ハート?」
つよ「乳首(笑)」モト冬樹ネタらしい。
光ちゃんは「君はおもろいな~」としきりに言ってました。
後で光ちゃんも「大事なのはココ。」つよ「ハートですか?」「乳首」爆笑。

またほったらかしやった(笑)って確かここでも反省してました。
もういくらでもやってくれ~!!

もう汗をはじかない。ABCとか踊ってると汗がパーンと飛んでけど、
俺はぬるぬる。つよはまだはじくらしい(笑)

ファンタスティポの話になり、光ちゃん「ファンタスティンポ」何度も。
つよも客も失笑。「なんでみんなが笑うのか僕はわからない。」

光ちゃんいちいち突っ込み。トラジを「焼肉屋」、ハイジを「アルプスの少女ハイジ」。つよもいちいちボケてあげてた。
アルプスの少女ネタでは、「もうこの年でスカートはきつい」しんどそうでした(笑)

とりあえず第1弾はここまで!!わかりにくくてごめんなさい。
スポンサーサイト
22 : 16 : 03 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<速報 MCレポ2 | ホーム | かわえぇ(泣)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/334-237afed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
