スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
速報 MCレポ2
2004 / 12 / 30 ( Thu )
さてさて第二弾。
 
今日一番の衝撃は、光ちゃんが客に向かって両手を振っていたことです。
普段のコンサートではよくある光景なのかもしれませんが、
キンキコン初参戦の私にとっては・・・未知の生物を見たような気分(笑)
光ちゃんが・・・光ちゃんが!!
彼にはファンサービスは似合わないですね(酷)
無愛想で客に暴言を吐く彼が好きです←告白。
 
それではどんどん忘れていくのでさっさといきます!!
以下ネタバレ
 
光ちゃんは開場前、ドームの1階席回りを身体をほぐすために走ってるらしい。
2周で限界だったって。剛に「君もやってみ。」
つよは、嫌。しんどいですもん。ウォーキングなら考える。
光ちゃん、「そういうところは俺よりもおじいちゃんやで。身体にもいいし。」
つよ「光一くんにはよくても、僕には悪いかも。(過呼吸のこと?)

先輩に失礼だけど太一くんはTOKIOの中でも一番イカれてる(笑)
光ちゃんも同意。
イカれた3人が揃ったから面白いモノができたって。

つよ「SHOCK同様ファンタスティポもよろしく。2005年もソロで始まるけど二人で頑張っていくからよろしくお願いします」
みたいないい話をして、お辞儀をゆっくり深々としたら・・・
つよが持ってた水筒から水がこぼれた!→光ちゃん爆笑
光ちゃん「ステージ下にスタッフがいたら大変やで(笑)」
つよ「水筒持ってたの、忘れてた(照)」
2004年最後にナチュラルボケが。光ちゃんは本当にウケていて、
さかんに「君、ほんとおもろいなぁ~今なんか降りてきてたな(笑いの神?)」

何かの流れで、光ちゃんが客席から見てみることに。
ステージを降りて客席の最前列からつよを見て「すげー!芸能人みたい(笑)」
つよは1人、ステージで猪木の歌熱唱。
その後、光ちゃんがステージに戻って、しばらく2人でプロレスの話。

つよが急にボケ始める。
つよ「(今歌ってきた曲の中に)おかん作詞作曲の歌が混ざってた」
光ちゃん「あぁ、ぼいんやで?(雪崩)」
つよ「違う。『枕とキス』」→客席「???」
光ちゃん「みんなあんまりおもろなかったかもしれないけど、俺は結構ツボだった」
自分のおかんが、枕にキスして寝てたら嫌やなぁって。

つよボケ2弾。
つよ「今、ダンサーの中にジャニーさんがいた。」
四人の中の一人が。ABCじゃなくてABCJ。→爆笑。
光ちゃん「なんでいきなり『J』に飛ぶん?(大雪崩)」
→この前コンサートで話した、TOKIO初コンサート話
(ジャニーさんが「トキオぉー!!」とマイクで叫んだので、「誰?今のおっさんの声。」と言ってたらジャニーさんだった)
を、帝劇でジャニーさんにしたら「こんなにかわいい声なのに」って言ってたらしい(笑)

突然NEWSが登場!
明日のカウントダウンに出演できない未成年がいるので、今日収録するんだと。
「みんな背が伸びた?感じ悪い!」確かにNEWSは背が高い・・・まだ成長期なのね
錦戸くんにSHOCKの話。セリフはもう大丈夫らしい。
1月出番なのに、まだ稽古場で光ちゃんと2回しか会ってないんだって。
光ちゃん「大丈夫?ちゃんとジャニーに言った方がいいよ」
錦戸「言ってるんですけどね・・・」

2人「ヤマピー喋って~」
山P「二人のオーラが・・・」つよ「 俺らオーラすごいからな」
光ちゃん「全然ない全然ない」
結局山Pは「恐縮です!」と言ってました。
NEWSはバックステ使うために移動。去り際「手越しです!」と手越くん・・・。
つよ「俺いいネタあげたなぁ~」
移動や、場当たりに結構時間がかかり、その間ずっと放置。
二人でまったりトーク。
準備ができたNEWSが入れずに、とうとう「もういいですか?(笑)」

光ちゃんは、昨日は朝7時まで帝劇にいたんだって。(今日じゃん!?)
今日も12時に帝劇入り。恐ろしいスケジュール・・・。
ほんとにお疲れのようで、終始かみかみだったし、歌声も心配な感じでした。
その分、つよちゃんが頑張ってたなぁ。

どこかで、ファンから黄色い悲鳴が上がる場面があったんだけど・・・
なんだっけ??大事なとこで役に立たない私の脳みそ!!

あと、つよちゃんが光ちゃんのことを真面目に語ろうとして
「なんか自分で気持ち悪くなってきた・・・」って中断しちゃった場面があったような。

それからアンコールも終わって最後にハケる時
つよ「一言言い忘れた!『愛してるよ』」
光ちゃん「俺は恥ずかしいから言えね~」
それぞれかわいすぎる!!

とりあえず終了!また追記します♪
スポンサーサイト
22 : 51 : 30 | KinKi ナマ感想・レポ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<話題盛りだくさん。 | ホーム | 速報 MCネタバレ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/333-ce75798d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
