スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日はテスト・・・
2005 / 01 / 06 ( Thu )
あぁもうほんっとにあと少しですね、SHOCK初日!!
私がこんなにやきもきしたって仕方ないんだけど・・・
 
今日は朝、少し時間があったのでフラリと立ち寄ってきました。帝劇に
何やってんだか自分。。。
ぐるりと一周して、ついでに正面玄関で拝んできました(笑)
無事に最後まで終えられますように
かなり恥ずかしかったです。
SHOCKポスターがずらーっと貼ってある側に
女の子達が何人か集まってたんだけど、あれは追っかけかな。
思わず列に加わりそうになりました。
でも、授業だろ、自分。って呼び戻しました
誰待ちだったのかなぁ。
みんなよく知ってるなぁ。

ところで、今の私の携帯待ち受けはアニバコンパンフの
光ちゃんの横顔です(モノクロ加工済)
普段は意気地なしなので、KinKiを待ち受けにはしないんだけど
あの写真はあまりにベストショット過ぎて・・・
携帯を開くたびに不意打ちをくらってドキドキしてます(バカ)
今日、勢いで友人に見せたら
「誰~??・・・光一か~なんか色っぽくていいねー」
って言ってもらいました。
でしょでしょ??
褒められると自分のこと以上に嬉しいな~
 
今夜は楽しかった2人どヤの最終日。
2週録りなら来週も2人かな。
期待しすぎず待ちましょう☆
スポンサーサイト
21 : 34 : 27 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いよいよ。。 | ホーム | 話題盛りだくさん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/331-7414a83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
