スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんですと!?
2005 / 01 / 08 ( Sat )
準備遅延のため30分開演押し。。。
これを知ってからキリキリと胃が・・・吐き気までします(弱!)
私でさえこんななのに光ちゃんは大丈夫!?
「大丈夫じゃね~!!」って感じですよね。。。
30分遅らせたところで何とかなるモノなのでしょうか。
亮ちゃんは大丈夫かな?
なんていっても生ものだから見ている側もハラハラだよね。
光ちゃんなら!って信用してるんだけども。
つよちゃんは30分押しのこと知ってるかな、今何してるんだろう。
 
今、舞台裏はすごい状態だろうなぁ。あぁ~。考えても仕方ない。
はぁ。どうかどうか無事に済みますように。
光ちゃん、皆さん頑張れー!!!
スポンサーサイト
17 : 42 : 12 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<始まりましたね。 | ホーム | いよいよ。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/329-d167e2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
