スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の登校
2005 / 01 / 17 ( Mon )

今日は久々に朝から学校に行ってきました。試験勉強に。
いやぁ~一日が長いね~しかも色んな人に会うから楽しかった♪
試験前のせいもあって、人が多い!
午後以降どんどん増えてあっという間に混み混み…
人に酔いそうだったけど、大学って感じを満喫してきました。

明日はshockの空き日ですね。光ちゃんはゆっくり休めるのかなぁ。
そうそう、マッチの日記で明らかになりましたが
初日前の夜にF1鑑賞してた、っていうのは誤解だったようで。ごめんね光ちゃん(笑)
それにしてもマッチかわいいなぁ~でも羨ましいなぁ~
あのキラキラスマイルを間近で拝めるなんて。
うん、願いが叶うならKinKiの両方を1日ずつ体験してみたい!
今の時期じゃなくて二人活動の時ね。
だって四六時中隣にあの人(光ちゃん又はつよ)がいるなんてー!
全部独り占め!?(違) いいなぁ~……

おっといかんいかん。公共の場でトリップしてしまいました(笑)
電車が駅に到着したのでまた後で☆

スポンサーサイト
16 : 08 : 52 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何をやっているんだか・・・ | ホーム | Happy birthday!悠仁☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/324-cdc0c820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
