-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
何をやっているんだか・・・
2005 / 01 / 18 ( Tue )
こんな時間になにやってんだろ
明日(ってか今日)のテストからの現実逃避です。
さっきからもう2時間PCに向かってます・・・
とことん私って駄目人間
自己管理能力の高い人って本当に尊敬します。
すごいなぁ
光ちゃんとかね。ガクちゃんとか。ほんとすごい。
やっぱり自分の「こうありたい」「こうなりたい」って絵が
はっきり見えていて、あたりまえに努力してるんだよね。
・・・情けなか~(博多弁
 
光ちゃん、今日はせっかくSHOCK空き日なのに堂兄の収録だそうで
本気で大丈夫かい??働き過ぎもいいところだよ。
つよっさん労ってあげてくださいな
 
トラジハイジのHEY収録も無事に終わったようで♪
なになに?手を繋いで登場・・・ですと!?
くぅ~っかわいい!!
お願いハイジ!「おにぃちゃん」って呼んでみて!!
・・鼻息荒くなりすぎました(爆)
まずは金曜が楽しみ☆
 
その前に今日のテスト・・・

 
最近の出来頃。
・ごくせんを見てしまい学ラン仁さん亀さんにヤラれ、自分でも驚く。
・義経2話を見逃して凹む。でも土曜再放送でリベンジしてやる!
・東京タワー見たいなぁ。@サプリッで松潤かっこよかった・・
05 : 43 : 48 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<うわぁ!!光ちゃんに電話!?(嬉) | ホーム | 久々の登校>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/323-13a2063c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
