スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファンタスティ~ポ~☆(追記済)
2005 / 02 / 09 ( Wed )
050208_1725~01.jpg今日はやっとファンタスティポを観てきました!なんでよりによってこんなに天気が悪いのか… 寒かったー

感想は、うん。好き。私はね。
じーんとくる場面が多かったし、いろんなことを考えさせられました。 
ちょっぴり覚悟していたヒゲもじゃつよっさんには
すぐに慣れて、「かっこい~かわい~」なんて思った自分に驚き!(笑)
剛マジックだね!

早い時間の回だったので若い子が多かったせいか、
いろんな場面で自然に笑いが起きていて、なかなかいい雰囲気でした。
上映前は直前まで喋り続けてる煩い子がいたので心配だったのですが、
上演中は笑うところ以外みんな静かで、少し感動しました

そうそう、特製カード(?)が当たりました!まさかな、と思いながら見たら
私の座席番号が!記念に撮ったのが上の写真です。

・・・もらえたのは・・まぁ普通のキラキラカードでした。
まだよく見てないけど後で画像UPしま~す。

それでは以下、ネタバレ含んだ感想です☆

つよっさんが言っていた通り、目の芝居がすごくイイ!
無言で考えている時の、くるりんっていう黒目の動きがかわいいです☆
マニアックかしら。
初っ端から「おにぃちゃん、おはよう」で吐血しそうでした。
舌っ足らずに拍車がかかっていてクラクラします。

映像にお金がかかってるなぁ、っていうのは素人の私が観てもわかりました。
すごく細部に凝っている感じ。

じーんとレベルでなく、ポロ泣きした場面がいくつかあったのですが、
まず1つめ。
トラジ兄ちゃんが鬱発作(?)を起こして寝付いた後、
パパが「海に行こう 気分転換に」って言い出して
トラジが「いいと思うよ」って答える場面。
パパが心もとなさそうで、トラジが優しくて、でも悲しそうでなんだかポロリ。

あとは最後の彷徨いハイジがマミー牧場・ダディ牧場でいろんな幻想を見る場面。
トラジ兄ちゃんがトムを背負って現れたのには、笑い泣きしました。
マシュウコがママと重なったり、落ちていく夢の果てに逃げずに立ち向かう
ハイジに胸キュン。
現実に戻ってパパがハイジを抱きしめて「ずっと捜してた」っていうところでは
もうボロ泣きでした。親子・兄弟ものって弱いのよね~

私は姉なせいか、どちらかというとトラジタイプだと思われます。
「知ってた!?私たち、もう大人なんだよ!」「うん知ってる」
ってうちの姉妹にもありそうな会話(爆)
妹ってなんか冷めてるんですよね。え?私がいつまでも子供なだけ??

大人になんていつの間になったんだろう。
自分は何にも変わってないのになぁ。どこで変身完了したかな~
まだ大人へ変身途中なのかしら(笑)「大人」ってなんだろう。
むーーーん・・・はっ!トラジスパイラルに陥るところだった!
危ない危ない。
まぁマシュウコが言ってたように「アナタはアナタらしく」でいいんだろうね


それでいっか。
「ファンタスティポ」こんな感じです。もう1回くらい観たいな~
妹も連れて行こうかな♪
スポンサーサイト
09 : 06 : 00 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<誰がスマッ○のメンバーだって?(`ε´) | ホーム | 変わっていくあなたの姿 どんな形よりも愛しい>>
コメント
----

どぉ~も~♪
優梨さんはもう「ファンタスティポ」観たんですね~。
いいな~、いいな~、いいな~、いいな~、、いいっ・・・(以下省略)
おまけに特製カードまで当たるなんて
ほんと羨ましい!!
写真、ありがたく拝ませていただきましたvv
私ももっとお金と時間に余裕があったら東京まで・・・
はやっぱ無理だなぁ(^^;)
この映画きっとDVD発売なりますよね!?
なることを信じて、いつかハイジなつよに会えるよう
おとなしく待ってようと思いますvv
それでは!びぃばぁい♪
by: ホシコ * 2005/02/10 23:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

わーいホシコさん!いらっしゃーい☆
お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっと法事で留守にしていたもので。
ファンタスティポ、絶対絶対DVDになりますよ!
私も買います!!(鼻息荒っ)
DVDといえば[si:]やアニバコンはどうなったんでしょうね・・
ジャニーズ全般に言えることですが、KinKiさんについて行くのは
本当にお金がかかりますよね・・・いくらあっても足りなそう(-_-;)
宝くじでも買おうかな(笑)
それではまたいらしてくださいね~アルマジィーロー!
by: 優梨 * 2005/02/14 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/311-e568cc92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
