-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
誰がスマッ○のメンバーだって?(`ε´)
2005 / 02 / 09 ( Wed )

おもて.jpgほんとだー!びっくらげ!(古!)
友人に教えてもらって見てきたベストジーニストHPののツヨページ、プロフィールが
「ス○ップのメンバーであるばかりか…」
えぇ~っ!凹(笑)
そこ間違えちゃダメでしょ~
しっかりしてくださいな。

アイドル誌3冊、どれもこれも美しいですなぁ…
ほんっと文句なし!
なぬ?つよちゃん今度ドラマとかが入るまでは髪型変えないの?
ふむ。宣言されるとなんだか残念な気もするけど、まぁいっか。
今を堪能しましょう
次回のドラマ、久々に2人共演なんていかがでしょう? ←話逸れてるから!
王子はSHOCKの幕間にもお風呂入ってるのか~
1幕終りにあれだけ色んなモノで汚れるもんね(笑)
そっかそっか… あの30分の間に、王子はポン(←すっぽんぽん(爆))になって
お体を綺麗綺麗にしてるのね…(妄想中)
そりゃあゆっくり休めないわけだね。うんうん。
さて、今ごろハイジちゃんはグローブ座でスタンバイかしら。
運のいい皆様は生ハイジをガン見して来てくださいね~いいないいな
私の運は特製カードで使い果たしたかも(笑)
ってなわけで今日の画像は特製カード、です♪

今夜はマシューしんどいSP!!フラーッシュ!!(V)o\o(V)

19 : 49 : 37 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お次は特製カード裏バージョン画像です♪ | ホーム | ファンタスティ~ポ~☆(追記済)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/310-bd2dd97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
