-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やったぁーーー!!!
2005 / 02 / 24 ( Thu )
[si:]ライブビデオ&
 
DVD、発売決定!!!
 
 
いやぁ~嬉しいねぇ~やっとやっとだね~
4月6日だそうです。・・・ちょっと遅くない?
いつ編集してたのかな・・まぁいいや。
出してくれるんなら文句は言いませぬ。
 
この勢いでSHOCKのDVD化も、発表しちゃったらどう??
ふふふ・・・(怪)忙しくなってきたわね~
お財布の中身も・・・嬉しい悲鳴だけどね
 
最近は、なんとなく忙しいような、そうでないような。
ここ数日は、念願のジャニパをやっと手に入れたので、
時間を見つけては観賞してます
 
なんなんだ、あの番組!!
普通に素だね。いちゃこらしすぎ。
いや、変な意味じゃなくてさ。
ほんっとにさぁー噂には聞いていたけど、うらやましすぎる。
あれこそ真の KinKiKids だね。
やっぱり堂本兄弟は2人が隣同士に座るべきだ!
 
堂兄のターゲットの視聴者層ってどこなんだろう。
KinKiのファン?ゲストのファン?
高校生?お茶の間のおばさま?・・・えなりくんファン?(爆)
 
謎だ。全部をまんべんなく狙ってるのかなぁ。
キンキファンが狙いなら
ぶっちゃけゲストはいりません(爆)
後ろの皆さまもいりません・・と思いますです(一応控えめ)
 
そう簡単にはいかないんだろうけどぉー
き○ちさぁん!!こういう不満は、あちこちで見かけるけど
全然伝わってないのかなぁ。
直接投書とかする勇気はない私・・・凹
 
 
さて。昨晩のしんどい、ケミストリーゲスト☆
3人とも歌うまいねー。(今更)
雰囲気もまった~り。
 
今夜もどヤが楽しみだな♪
来週も2人だといいけど。 
14 : 51 : 05 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<永遠を歩いていける | ホーム | 感涙。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/304-1b1df64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
