スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
永遠を歩いていける
2005 / 02 / 25 ( Fri )

いい曲。
本当にいい曲。
私の結婚式で流すことにしました!
…いつになることやら(笑)

なんの曲かというと…
Gacktの「Love Letter」

バレンタインにリリースされた最新アルバムの表題曲なのですが、
私はあまりの金欠のため、レンタル解禁待ちです
…ガクちゃんごめん
金がないのはKinKiのせいだぁ~ ←責任転嫁

だから昨晩の「夢 音楽館」で初聴きでした。
聴きながらぞくぞくしました。
本人も各雑誌で「お気に入り」発言をしてて
どんな曲かと楽しみにしてたけど…

久々の大ヒット(爆)
心が震えたよ。

しかも歌ってる表情がイイ!
すごく気持よさそうに思いを込めて…
なんだか目がうるんでたけど…
思い入れがあるんだろうなぁ。

やっぱり、彼の声、好きだなぁ。
歌い方は確かに変わったけど、張り上げるところが特に好き。
再認識できて、なんだかひと安心。

唯一爆笑だったのが、
Youさん、アナタ歌いすぎですから!
あなたはキダリストでしょ!?
バックでギターを奏でながらノリノリで歌ってるのが、
引きのアングルでもわかりました(笑)
そうね、あなたもお気に入りなのね。いい曲だもんね。

そんなYouさんが大好きです(照)

スポンサーサイト
23 : 43 : 16 | Gackt | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いてもたってもいられずに… | ホーム | やったぁーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/303-8f358d70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
