スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
気付けばもう3度目ひまわり
2005 / 03 / 08 ( Tue )
・・・タイトルに意味はありません(笑)
 
さて!
昨日の堂本兄弟。ひさっしぶりに見応えのある30分でした!<正直
大ツボがあったわけじゃないんだけど、中ツボ、小ツボが盛り沢山。
 
もう3回も通して見ましたもん。
1度目はリアルタイムに1人で観賞。
2度目はお昼ご飯の時に、お母さんと。
3度目は夜に弟と。
 
・・暇だな~自分。
なんだか私、キンキ的ツボに大ヒットした番組を
やたらと家族に見せたくなるんですよね。
自慢(何の!?)というか・・
分かち合いたいっていうか・・
布教したいっていうのかな?(爆)
ね?
周りからすればはた迷惑な話ですね
 
でも、ちゃくちゃくとみんな汚染されてきてますよ。
うふふふふふ
 
話は逸れましたが、
光ちゃん、お疲れ様な感じでしたね。メイクも濃いめで。
テンション高かったな~
つよちゃんの光ちゃんへの視線が
すべて労っているように優しげに見えるのは私の「妄想」ですか?
 
心に残ってる場面は、
光ちゃんに愚痴る、モノマネが微妙だったつよちゃん。
「キンキ=剛」をフォローするつよちゃんに声まで雪崩れる光ちゃん。
あとはモモちゃんももちろんだけど、
光ちゃんの心の動きを的確に説明するつよちゃんが3回も!!
・グリーンカレーはなぜ緑?
・理解しようとしても理解できなくて、なんとなくテンション?
・佐藤琢磨に食いついてますからね。
 
それプラス、結婚相手の話でしょ~?
うわぁほんとに盛りだくさん。
 
ツボが多すぎて、放置プレイが多すぎて
毎回、30分をツボだけ(約5分らい)に編集して残してあるんですが
今回はカットするところがなーい!!
 
困った困った・・・嬉しい悩みだね

今日は家から一歩も出なかったので
アイドル3誌のチェックができませんでした
その代わり、勉強の方はかなり進んだ・・と思うよ。
 
そうだ!SMGOがまた更新されたらしいので早速見てきます!
スポンサーサイト
00 : 34 : 27 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1人どヤ・・・ | ホーム | そんなぁ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/296-45c1ded1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
