スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最近の私…
2005 / 03 / 10 ( Thu )

050310_2134~01.jpg最近、つくづく自分の痛いファン度が
急上昇している気がしてます(爆) 

今日の画像は現在の私のPCの壁紙です・・・

題して「チビ光特集」
いろんな人に見られる度に様々な突っ込みを頂きます(笑)
いや、さすがに外部の人間には見せられないので、主に家族ですが。
ほんと怪しすぎるよね。
本人が見たら絶対「キモー!」って言われる自信ある!
 
だってね。すごくかわいいの。
こんな子だったら産みたいなぁ<産めるもんなら産んでみろー!(笑)
 
それに、チビ光ちゃんったら、すっごい嬉しそうに
カメラの向こう側に笑いかけていたりしていて、
撮ってる側からも、愛情があふれ出していて。
 
「たぶんお母さんやお父さんが撮ってるんだろうなぁ」
「愛されて育ったんだなぁ。」
って思わずじーん・・・(涙)
 
小さい頃の写真って、自分のもそうだけど、すっごい親の愛情を感じるなぁ。
子供もまだ純粋で素直で、思いっきり
「お母さん(お父さん)大好きー!」って顔で写ってたりするの。
撮ってる親の「かわいくて仕方ない」って感情もすごく伝わってくる。
喧嘩したり、怒られたりして、むかついて素直になれない時、
私はよく昔のアルバムを見返します。
幸せなんだなぁ。って改めて実感して、
謝罪しに行きます(笑)
 
話は逸れたけど<逸れすぎ。
ね。KinKiは2人とも、「親御さんに愛されて育ったんだなぁ」って
感じる瞬間がよくあります。
まぁ、じゃないとあんなに良い子達にはならないよね。
 
改めてお2人のご両親、ありがとうございました!!

 
そうでした。今日はつよドラマの公開撮影でしたね。
私はまたまたハズレ・・・
参加してもらいたい年齢層とかってやっぱりあるんでしょうかね。
二度あることは・・・ということでもう1回くらい募集してくれないかなぁ。放映時間はどのくらいのドラマなんでしょう。
智也ベイベーの「弟」は・・5日間か。結構長いね!
5月まで・・待ちきれないよ~
スポンサーサイト
21 : 37 : 40 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ときめきすぎて | ホーム | いとし面影の沈丁花…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/293-a8757a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
