スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一体何があったの??
2005 / 03 / 17 ( Thu )
なになに??
一体何があったの?
ただいま放送が終わった今週のしんどい、
やたらと光ちゃんの名前が出てた~!!
 
正直、今日のゲストにはあまり興味がなかったので
前半は流しっぱなしにしていました(爆)
後半・・って言っても最後の10万グルメから見たんだけど
2回も名前が出てたよ!
スタジオで1回。
「僕の代わりに来週から光一君が・・」みたいなことを言ってました
 
うーん・・それもすごく嬉しいんだけど。
できればお二人でね。
「正直しんどい」改め「正直らぶらぶ」とかね。
 
あら。思考回路が深夜妄想バージョンになってきました
 
2回目は、1杯5万円もする蟹のお刺身をお箸で挟みながら
「こぉいちぃ~」くふくふ笑い。
今回は「あ~ん」はなかったけどね。
 
前半にも光ちゃんの名前、出てきたのかな?
明日見てみよ~。
スポンサーサイト
00 : 40 : 36 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<光ちゃんゴウくん考察。 | ホーム | おめでとう!!>>
コメント
----

こんばんわvv
前半でも何回か光ちゃんの名前出てきましたよ♪
以前安田美沙子ちゃんが『ジェネジャン』にゲスト出演した
際のお話なんかもしてました。
是非是非チェックしてみて下さいvv
それでは又遊びに来ますvv
by: 櫻 * 2005/03/19 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

櫻さん!またのコメント、ありがとうございます!(涙)
見ました見ました!
「性」がテーマのジェネジャンの楽屋話。
美沙子ちゃんにも「そんな話するんですかー?」って言われてました(笑)
するんです!この2人は!(力説)
ほんとにごちそうさまですって感じでしたね。
この放送後の2人の会話も聞いてみたいですよね。
「昨日、あれ見たで。正直しんどい。(デレデレ)」
「・・んふふ。あれなぁ」
・・妄想が止まらないので以下自粛。
また遊びに来てくださいね~
by: 優梨 * 2005/03/20 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/289-41254303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
