スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
思ひ出ぽろぽろ…
2005 / 03 / 23 ( Wed )
今日は久しぶりに中高時代に毎日利用していた駅を使いました
なんだかとても懐かしくて…
一瞬で時間が戻ったような気がしました

駆け足で改札をすり抜けてく
セーラー服の自分の姿が見えた気がしたり(笑)

今振り返ると、あの頃は毎日がキラキラしてたなぁ
未来には無限の可能性が広がっていて
一体何が待っているんだろうって
もちろん不安もあったけど、すごくワクワクしてた。

あれからまだ数年しか経っていないのに
すごく遠い場所まで来たような感じ。
自分の中で何が変わってしまったのかな。

私の中高6年間は、とても濃密で中身の詰まった時間でした。
悲しいこと、嫌なこと、辛いこともあったけど
今思えば全て、自分を成長させることに役立っていたんだってわかる。

時間が経つにつれて、
思い出が美化されていくせいもあるかもしれないけどね。
本当に毎日が楽しかったなぁ。

そしてやっぱり感謝すべきは環境かな。
学校では先生方の厳しいけど暖かい目。
家では両親の愛情でできた囲い(?) の中で
本当に常に守られていたんだなぁってつくづく思います。

そんな安全な居心地のいい場所でぬくぬくと育ったので、
こんなに世間知らずのお気楽娘(爆)になってしまいましたが…凹

とにかく!
中高時代の思い出は、私にとって大切な宝物です。
たまに蓋を開けてみて、自然に微笑みが浮かんでくるような…

これから社会に出て、行き詰まったり、
壁にぶつかったりした時に乗り越える助けになるかもしれないな。
こんな何物にも代えがたい財産を得る機会を与えてくれた両親。
心から感謝しています。

~今後の課題(!?)~
私は「今この瞬間が一番幸せ」って
某光一さんのように胸を張って言えるのでしょうか?

…真面目モードで語ったところで!
ぶしや(笑)に行ってきまーす!

スポンサーサイト
16 : 44 : 28 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<どうしようかな… | ホーム | 愛亀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/286-9169dc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
