スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白い雪もいつか溶けて明日を描く
2005 / 03 / 26 ( Sat )

布団の中からこんばんは☆
KinKiさん新情報がいろいろと発表されてますね~
私ももちろんチェックはしているのですが
他の方が喜びを語っているのを読んで一緒に喜んでしまうと、
気が済んでしまって自分で語る気がなくなるんですよね(^^ゞ

それにしてもつよ関係が多いなぁ。光ちゃんはぁ~?

そうそう、週刊テレビジョンも購入していたのですが
パラパラ読んで放置しておりました(爆)
光ちゃん、おつかれさんだなぁ~くらいで。
月刊ザテレに気をとられてしまい… ←なのに結局買ってない(笑)

皆さまがあまりに語って萌え萌えしていらっしゃるので
改めて隅々まで見直してみたら…!
私ったらなんであんなお宝ショットを見逃していたのかしら!
私としたことが!
これじゃあ失格だわ!<何が?

一番ヒットだったのは…
ハートジャグジーの中の光ちゃんの足!!
なによあれ…どっかりツヨの上に乗っけちゃってさ~

しかもツヨの全く気にしてない様子が◎
「いつものことやん」みたいな~(爆)

うわぁ~ん
ツーショットが
スキンシップがこんなに嬉しいなんて~!

あと忘れちゃいけないアイスクリーム屋さんでのショット。
あのショットだけ見るとまるでカップ…<自主規制
あのシーンはもしかして…(じゅるり)←涎

ほどほどに期待しながらOAを待ちましょう…

スポンサーサイト
01 : 09 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ねむねむ。 | ホーム | 嬉し泣き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/283-8089ba6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
