-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どにゃツボ!
2005 / 03 / 28 ( Mon )
今週もどヤは光ちゃん1人・・・
 
でもでもオープニングからつよ話が☆
フィギュアの話から「スケートは随分やってないなぁ」って話へ。
 
最後にやったのはいつだっけ??って考えて、
もしかしてvって思ったらやっぱり
 
最後に滑ったのは人間失格の時だそうです。
誠とルカのあのシーン!
光ちゃん、よく覚えてたね~えらいえらい。
「剛と・・スケートした後で、カラオケ行ってなんか変な女2人が出てきてさ。」
(ひゃっひゃっひゃ)笑
 
みたいな。←いつもの通りニュアンスです

そしてつっこみキンキ!
なんと今、履いてるジーンズ、裾が長すぎるから
巻くってガムテープで止めてるらしい!(爆)
スタイリストさんから買い取ったんだって。
なんか手違いで長さがおかしかったみたい。
 
今度、そのスタイリストさんと一緒になった時に
切って縫ってもらうんだって。
 
「また、ださぁーいとか言われるでしょ」
 
言いません言いません
あえて言うなら・・・
かぁーわぁーいぃーいぃ~( ≧3≦)=*

そういえば もう1つ小ツボ。
オープニングのスケートの所で
「あたしゃ~」
って言ってた!
もうなんでもいいよ。なんでもかわいい・・・自分痛すぎるなぁ凹
22 : 34 : 20 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<剛命の光一さん | ホーム | まぁまぁかに。<何様>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/280-c9609650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
