スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶるぶるぶる(震)
2005 / 04 / 04 ( Mon )
Show must go onが更新されましたよぉ~!!
 
もう読んでて鳥肌立ちまくりでした。
・・・
なんてギリギリなありえない状況・・・
ここまでだったとは。
本当に無事に終わって良かったぁ
 
帝劇の神様 ありがとうございます。
 
以下ネタバレ感想。
 
 
・まず「猛烈にF1語りをしたいところですが」
やっぱりね!(笑)そうだと思ったよ!私も聞きたいなぁ。

・「といっても、ほとんど忘れた・・・」
忘れたのかよ!!(笑)
先日の堂兄での「厳密に言うと・・・わかりませーん」並にずっこけました。
ほんとにかわいいお方v

・想像してくださいって言うから、難しい単語を何度も読み直して
一生懸命、頭の中で想像してたら・・・
想像してたら・・・

「自分の手を離すと・・・想像つきましたか?」

ワイヤー首に絡まったまま宙ぶらりんの光ちゃん!!!の出来上がり(爆)
いやーーーっ(泣)

あぁ恐ろしすぎる!!ぞわぞわする~っ<落ち着け
10分もよく頑張ってくれました、光ちゃんの腕。
これがもしも本番で起きていたら・・ε=εε=ε=εε=ε=εε=┏( >_<)┛
考えたくもない!!!

・おっ。また話がどーんと進んだ!(笑)

・えぇーっ!(泣)目の前が真っ赤って!
右半分の髪がチリチリ!?
あなた「俺の貴重な髪がぁ」なんてネタに走ってる場合じゃないでしょ!(笑)
ファンが深刻になりすぎないように、光ちゃんなりの気遣いなんだろね。
こういう所も好きです(照)

「もし髪じゃなくて直接顔に」・・・ぶるぶるぶる
いやぁーっ!!やめてくださーい!!
リアルに翌日の新聞見出しまで想像しちゃったよ。
つよの心配してる顔まで<え?
銀狼であった、人体発火を思い出しちゃった・・シャレになんないから!
はぁ。今夜、夢に見そう。

・でたー!「すんまへん」(*^^*)かーわーいーいー!

・ラダーが折れるってあるんだねぇ。
車のフライング時の振り付けを「全く覚えてない」って!
だって前日でしょ!?驚愕!!
なるほどーそれで前日お泊まりでビデオ観てたのか。
まっちーが目撃したのはそれかぁ。話が繋がった感じ。


うわぁSMGOも長かったけど、私も長く書いたなぁ。
知れば知るほど、ほんっとに崖っぷちで成し遂げたんだなぁ。
SHOCKに関わる全ての人の努力の賜だね。
この連載(?)まだ次回も続くんだって♪

ここまで詳細に伝えようとしてくれる光ちゃん。
本当にありがとうv
あなたの誠意に応えられるファンになるよ!(#^_^#)
スポンサーサイト
21 : 20 : 38 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<DVDげーっと!! | ホーム | うふふ…キンキラリアルタイム!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/275-45e2d78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
