スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
偉いぞ光ちゃん!
2005 / 04 / 17 ( Sun )
何気なくJwebの更新記録を見てびっくり!!!
またまたSMGO更新!!
すごいペースだねぇ。
「自分でも偉いぞ俺!!」ってかわいい
 
今回は先日、つよの誕生日(強調)に観劇していたという「あずみ」の感想。
とーっても熱く語っておられます。
 
これ読んだら、斗真くんもハセジュンもすっごく嬉しいだろうね。
良い先輩だ。うんうん。
 
光ちゃんって戦争とか平和とかに関してすごく考えてるよね。
初めて聞いた時には意外だったな。<失礼!
Peaceful World の時とかね。
今回の語りも、結構繋がる話かも。
『子供の運命を大人のエゴで汚される。』
本当に子供には何の罪もないもんね・・・。
 
胸の奥がギューっと締め付けられる・・
って読んで、私もギューってしてしまいました(笑)
 
きゃわゆい!!!
 
レベルが違いすぎますね(^^ゞ
 
他にもいつものヅラネタとか、階段落ち話などしてますが、最後に
愛の告白してます!(爆)
いいなぁ銀之丞さん・・・
 
 
さてさて、昨夜のどヤはほんとーに楽しそうだった♪
みなさんおっしゃってますが、2人そろってるだけで嬉しいなぁ。
空気もほわほわしてる!
でもどうせなら、やっぱりトークして欲しかったなぁ。
まぁお互い「光一」「剛」って呼んでるのを聞けただけでも・・満足かな;ぁ。
最近は光一さん、剛さん、ってさん付けしてばっかりだったような。
 
 
あぁっ今、地震がありました・・震度3だったって。
最近ほんとに怖いですね。。
スポンサーサイト
19 : 48 : 40 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堂兄祭り!! | ホーム | ショーック!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/265-16924a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
