スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さぁて何書くかな~
2005 / 04 / 19 ( Tue )
えぇっ!今日って19日??
(カレンダー確認)・・・ほんとだ。
4月もあと約10日。
何でこんなに早いんだろう
 
まぁいいや。
 
それにしても先週の堂兄は・・・よかった・・(遠い目)
ゆっくりしっかり味わいました。
 
光ちゃんの精一杯の告白を、
つよっさんはひょいひょいとかわしてましたが、
心には届いてるよね。照れ笑いがすべてを物語ってるよ。
 
あそこでつよが、
「うん・・実は俺もあの時、運命感じてん。」
とか
「俺だってお前がいたからこそ、ここまでやってこれたんやで。」
なーんて、答えてたとしたら・・・
 
(ブルブルブル)←恥ずかしサブイボ
恥ずかしいじゃんよ~
ゲスト放置どころか、完全に2人だけの世界。
これじゃあ番組として成立しないもんね。
 
しかも全然KinKiっぽくない!
やっぱりKinKiは照れ屋さんでこそ、だね。<無理矢理?
 
だから今回のはあれでいいのだ。(強がり・・?)
 
つよっさんはなんであんなに元気がなかったんでしょうね。
こんなに沢山の人に心配させて、普通は「プロ」としてはちょっと・・
というところなのに、
「まぁ剛だからなぁ」と思わせてしまうのは、彼の人柄??
今までのこともありますしね(^^ゞ
 
光ちゃんが健気なほどに頑張ってましたね。
テンション高い光ちゃんは、見ていて微笑ましいな。
原因が原因だからちょっぴり切ないけど。
 
つよっさんの指輪、話題になってますが、・・・ね。
だって つよっさんだもんねぇ。
カメラの前でそんなことしたら、こうして騒がれるっていうのを分かっていて
あえてしてる、ってところが。なんか悔しい。
この小悪魔めー!!
 

そうそう、光ちゃん大好き東さんがトライアスロン完走されたそうで。
やっぱりすごいなぁ。
光ちゃんが憧れのキラキラおめめを向けるのも分かるわ。
 
ということで(?)、次回は14日の日記で出てきた、
ジャニーズパワー「東の企み」編レポをお送り致します♪
↑もちろんタイトルは私が付けました(爆)

拍手を下さった方、ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします☆
スポンサーサイト
10 : 37 : 49 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジャニーズパワーレポ① | ホーム | 堂兄祭り!!>>
コメント
----

初めまして。光ちゃんにめろめろな綾花です。
きんきぴーぷるを巡ってたらここに辿りつきました。
何か運命を(笑)感じたんでコメントしましたっ。
優梨さんの日記は毎日読んでて納得しちゃうんですよ。
パソコンの画面に向かって頷いてます。(笑)
私も今日からブログを始めたんですが、
いつかこんなブログが書けるようになったら良いなぁと思ってます。
良かったら遊びに来てやって下さい;;;
それでわ。おじゃましましたー♪
by: 綾花 * 2005/04/19 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

きのう優梨で、完走するはずだったみたい。
by: BlogPetの「コウキ」 * 2005/04/20 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

綾花さん初めまして!
暖かいコメントありがとうございます!
運命だなんて‥!どこかの誰かさん達と一緒ですね(爆)
アホな妄想ばっかり書いてるこの日記に
共感して頂けるなんて嬉しいですv
これからもよろしくお願いしますね~☆
by: 優梨 * 2005/04/20 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/263-d963cd5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
