スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニーズパワーレポ①
2005 / 04 / 20 ( Wed )
お約束のジャニパレポ『東の企み』編で~す。
 
※もちろん私が勝手につけたタイトルです!
 
収録の時期は・・・おそらく「ね、がんばるよ。」前くらいですかね・・・
ジャニーズパワーの中の「デビルダイス」というコーナー!
サイコロを振って、出た目の数によって
お題が書いてあるプレートを引き、その命令に従う、というものです。

ちなみにお題は他のJメンバーが書いたもので、
今回光ちゃんは「秘密暴露」と書いてあるプレートを引いたのですが、
これはV6のゴウ君が書いたものらしいです。
カメラに向かって2人並んでます。
もちろん光ちゃんは真横ばっかり見て話してます(笑)
 
それではつたないモノですが以下、どうぞ~
 
 

赤=光一
青=剛

こういうのないねんって俺。こういうネタ~

と何を暴露しようかしばし悩む光ちゃん。

え~東山さんちに行った時にですね。

ん。いいんですか暴露して。
関わらないですか?今後の活動に。


(笑)えっとー。。まぁ冷蔵庫をちょっと開けたんですよ

おぉ。

したらね。まぁあのー・・・たぶんだよ。
東山さん、お茶自分で沸かしてると思うねん。ウーロン茶やと思うんやけど。


んー。

もしかしたらちょっとこれ自分専用やろうなぁ・・思ったけどちょっと頂いちゃいました。

・・・勝手にお茶飲んだんですか?

えぇ頂きました。(満面の笑み)

いやいやそれは・・いや頂きましたやなくて・・
普通に考えて・・人様のテリトリー・・ですよね?


まぁあのー「お前自由にしろよ」(東口調)って感じ、
だった・・んでー・・ちょっとお茶、頂きました。(笑顔)


いやいや・・頂いていいですか?って一言・・

いやー(東山さんは)寝てらしたんでー

(ちょっと間)・・どういう関係なんですか?

(爆笑)どーいう関係もないよー

先輩んちに行って先輩が寝てたって!

はい

(笑)いやいやどういう状況なんですかそれー
おもむろに足組んだ!腕も組んだ!問い詰めモードだ!


いやだからその一緒に食事に行ってー
早口!?言い訳モードか?

(光ちゃん話そうとしてるのに遮って)
まぁちょっとお酒も飲んでふわーっとなって「じゃあちょっと俺んち来いよ」、みたいなことでー
お前はちょっと「あ、終電がなーい」(腕時計を見る仕草でなぜか女の子口調)
みたいになってーで、あのー


(苦笑)そんな・・そんなギャルみたいに「終電がなーい」って・・

「今夜光一帰れなーい」みたいなことになってー

えぇ。<否定しない!

「じゃあ俺の車に乗っていけよ」みたいなことで

でーまぁ行ったんですよね。そしたらーもう・・(東山さんは)そそくさとー寝られ・・たんで。。

(苦笑)なんのために君を呼んだのかーもーわからないですけども。

えぇ。(←ん!?)それでまぁ・・そん時俺・・ちょっと喉渇いたなぁー・・思いまして。周り笑い声

んーまぁまぁまぁ。。ね。んー。

お茶をー

じゃー一応謝っときましょうか。
(カメラに振る)

すみませんほんとに。頂きました。
ペコり。(素直な光ちゃん!ペコリした後すぐ横向いて破顔!)

ね。

はい。

一杯何百万するのかも・・しれませんからね。ね、とういうことで時間が来てしまいました。

なんっでやねん!これ!ちょっとー俺これ振ってへんやん。

いえいえだってもうーリハの時間ですから

おいおーい



ニュアンスだけでも伝わったでしょうか??
これを見たときには私も、つよっさんと一緒に
「どういう関係なんですか!?」って思わず突っ込みました。

ねぇ東さん。帰宅されてすぐ、そのままお布団へバタンキューだったんですか??
お休みになられる前には、もちろんシャワーなど
お浴びになられたんじゃなくて??

・・・・・(鼻血)

でもちょっとおどおどしながら、「まぁいっか」とウーロン茶を飲む光ちゃん・・。
きゃわいいなぁ。。

で、その後、あなたはどうしたんですか??
先輩がお目覚めになるまでその場に留まったんでしょうか???

妄想は膨らむばかり。。



スポンサーサイト
17 : 00 : 02 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ありがとうございます☆ | ホーム | さぁて何書くかな~>>
コメント
----

はじめまして、優梨サマ。
以前からちょこちょこ覗かせていただいてたんですが、
あまりのショー劇!に飛び出してきてしまいました(恐縮)。
剛サンの問い詰めモード、コワっ!!(笑)
「俺が目ぇ離したすきになにやっとんじゃコラ」って・・?
・・・いかん、人様のところで暴走しすぎ・・・。
これからもちょくちょく現れるかもしれませんので、
そのときにはどうぞかまってやってくださいませ☆
by: とと * 2005/04/20 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、それから。
このレポ、できたらウチでめっちゃツボなレポとして紹介したいのですが・・・
・・・・よろしいでしょうか?
by: とと * 2005/04/20 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ととさま初めまして。
コメントありがとうございました!
実は私もととさまのblog、拝見してますv(告白)
いえいえ暴走大歓迎ですよ~!
ほんとにこのときのつよっさんは目が笑ってなくて
正直怖かったです(笑)
まったく光ちゃんも余計なことを…
はっ!まさかわざと!?(爆)
「ツボなレポ」だなんて本当に嬉しいです。
紹介でも何でもしてやってくださいな♪
またのお越しをお待ちしてますm(__)m
by: 優梨 * 2005/04/21 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

★優梨さま
また、遊びに来てしまいました
なぜ?って、
優梨さんのジャニーズパワーレポって②と③だったよなあ
ってことは、①があるってことだよね?と気づいたのが、
先ほどでして、時間作ってあわてて
遊びに来ちゃいました。っていうか、
きづくのおっそ!!って感じですが。
うん、よかったです。
ヒガシさん。もう、この二人もラブラブですからね
剛さんも妬きますよね。
で、家の主が寝た部屋で、光ちゃんはこっそり
お茶を飲むですか・・・
って、いうか、ウーロン茶わかすんですか?
ヒガシさん。ちょっと驚きです
by: ママ姫。です * 2005/05/27 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママ姫さま~!こちらにもようこそ!(笑)
お忙しいところをすみません(^^ゞ
ほんとにこの状況は謎ですよね。
そりゃ「どういう関係なんですか!?」って
問い詰めたくもなりますって!
妬いてる剛さんは結構レアなので面白かったです。
ヒガシさんって家のこともマメにやってそうですよ~(勝手な想像)
ウーロン茶沸かしたり、お料理とか、掃除洗濯も。
完璧に自分で出来ちゃうからお嫁さんが来・・>自主規制(>.<;)
by: 優梨 * 2005/05/27 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/262-069d439f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
