スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございます☆
2005 / 04 / 22 ( Fri )
 
web拍手を押してくださった皆さま、本当にありがとうございます!
毎日、励みになっております
 
遠いところに住んでいる面識のない、沢山の方々に
自分の日記を読んでもらっているのって、
今更ですがなんだか不思議な気分です。
ネットってすごいなぁ。。。しみじみ。
 
もちろん読んで頂いている皆さん1人1人に、
それぞれの日常生活があるわけで。
以前の堂兄での光ちゃんの発言
「ここに来てる人それぞれに家族がいるなんてすごい」(ニュアンス)
の気持ち、わかるような気がするなぁ。。。<勝手に親近感。
 
 
普段の生活で接している人達にも滅多に見せない(見せられない!?)
恥ずかしい内面(爆)をさらけ出せる場所。
 
私にとってこのBlogはそういう意味を持っています。
だって語らずにはいられないんだもーん!!
それに同じ趣味の方と、意見や感想を共有できるのも
とっても嬉しいですよね♪
 

前回のジャニパレポを、ととさまのBlogで紹介して頂きました!
本当に畏れ多いことでございます・・・ありがたやありがたや。
 
慣れないタグに悪戦苦闘しながら打ったので
なにかと不具合もあるかと思いますが、
できるだけ沢山の方に、萌えを共有して頂きたくて。
・・・なんか直接的な表現だなぁ(笑)
 
これからも時間の許す限り、レポも頑張りたいと思います!

 
さて、そんな私の最近の出来事は・・やっぱり就活
私は資格試験の関係上、6社しか応募しなかったんです。
そんな私でも、先週先々週と筆記試験やら面接やら
日程が連続して大忙し。
周りの友達は1日に面接4コ、なんて言ってる人もいて。
でもだいぶ終盤戦のようですが。
 
私も昨日、面接を受けてきたのですが・・・はぁ。(溜息)
自分の考えている事を言葉にして伝える、って本当に難しい。
精進あるのみ!!!
前進あるのみ!!!

「来週も2人でラジオ」という素晴らしいニュースを聞いたので
元気(と萌え?)をもらって頑張りまーす!!!
 
今夜はまた時間があれば一昨日と昨日のどヤ語りをしたいなぁ。
 
スポンサーサイト
20 : 54 : 00 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<つれづれどヤ語り① | ホーム | ジャニーズパワーレポ①>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/261-175dc149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
