スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つれづれどヤ語り②
2005 / 04 / 23 ( Sat )
さて、木曜のどヤ!!
ざーっといきます!
早く終わらせて勉強に取りかからなきゃ~
完全に自己満足の世界なのですが、語りたいんです!(必死) 
 
この日も全部ツボだったんですが、
一番ツボ!ツボキング(?)は・・・
 
一番最後。お別れショートポエム。
携帯の進化の話から、先日ハワイに行った時に、
「カードを入れ替えるだけで海外でも使える携帯」
に感動したという光ちゃん。
 
「メールとかもできちゃうから・・」
「俺、熱帯魚屋さんに電話したけどな・・」
 
上の2人の発言がちょうどかぶってしまって、
ツヨの言ったことが聞き取れなかった光ちゃん!
 
「ぅん?」
 
ツヨに聞き返したこの一言が!!!
くぅ~!私のツボにジャストミート!!!(意味不明)
すっごい素な感じで、なんでもない一言なんだけど
なんだか気持ちが滲み出てるんだよね~
本当にこんな雰囲気で、普段から喋ってるんだろうなぁ・・
 
「なーにしとんねん!日本に帰ってからにせぇ(笑)」
「(笑)ちょっと気になっちゃって。。電話しちゃいました・・」
「そっか。」
「ん。」
 
はぁ。最後までやられっぱなしでしたーーー
もしかして私、いつも萌え疲れて眠りについてるのかな?<嫌な疲れだ(笑)
 
なんだか最近、私的ツボがよりマニアックになっているような気が。。
・・・気にしない気にしない。
Web拍手、いつもありがとうございます!!
昨日の日記に少しでも共感して頂けたのかな。
何かご意見、ご感想等がありましたら、いつでもどうぞ☆
スポンサーサイト
15 : 20 : 42 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<柔らかに包む 君の胸に夢中 | ホーム | つれづれどヤ語り①>>
コメント
----

初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございましたm(__)m
そして、私も楽しませて頂いちゃいましたvv(嬉)
ラジオはホントに素っぽい感じの2人の会話がカナリつぼにきますよね~vv
私もいつもカナリ浮かれて聴いてます(笑)>危ない
またこっそり遊びに来させていただきま~すvv
by: momo * 2005/04/23 18:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こちらこそ、コメントありがとうございます☆
自己満なツボ語り、少しでも楽しんで頂けたようで幸いですv
やっぱり2人が一番ですよね。ほんと癒されます。
またいらしてくださいね~!
by: 優梨 * 2005/04/25 10:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/259-95953efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
