スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長すぎた・・・
2005 / 05 / 01 ( Sun )
昨日のどヤ。
あまりにつっこみどころ満載だったので存分に語っていこうと思います。
 
まず最初!
ペンネームが書いてあるのに気付かず本名を読んでしまった光ちゃん。

「あ。ペンネーム書いてあったわ(つよっさん笑ってます)
・・○○ちゃん・・って変わらへんやんけ!」

一人のりつっこみする光ちゃん。
あなた明らかにテンション高すぎですから!

「言うても大丈夫や。変わらへん。」
フォローするつよっさんの声も優しすぎ
 
 
光ちゃんが読んでる葉書の途中で
「ウキウキ」に反応してボケるつよっさん
スルーしかけるも、ちゃんとのってあげる光ちゃん

・・・でも間違ってるYO!!
 
森田一義アワーをタモリアワーとおっしゃる天然さんに大受けのつよ。

くっそーーーなんだよこの空気!!!
 
すでにまったり濃ゆすぎる空気に期待が高まります!
看護師を目指しているというリスナーに
「僕も、あなたに、看護されたい!」
大真面目に言い出す光ちゃん。ほんっとテンション高いなー。

「え、ほんまに今思って言ってましたか?」と言うつよに
「思って言うてましたよー・・失礼しますねーあなた。」

えー??そこは日本語おかしいでしょー。。。今のはノーマルつっこみで。
 
 
「葉書もう一枚いくぅー?」とかわいく聞く光ちゃんに
「もう一軒行くわ」とつよ。

「(笑)もう一軒行っちゃう?笑笑?」 「笑笑行こう」

You達、笑笑に行ったことあるんですか!?
たぶんないだろうなぁ。似合わなすぎて想像つかないよ。
誰だい?彼らにこんな大衆用語を教えたのは。
 
 
肩が凝って困るというリスナーに
「ブラジャーがあってへんのちゃうか?」と光ちゃん。
・・・なんでまず思い浮かぶ理由がそれなのさ!?
よく知ってんなー

「いいアドバイスをしてしまいましたって!!
そもそも何のコーナーですか?
 
さて「検証 キンキラ相性チェック」
 
「巨人の選手と言えば!」
光ちゃん「仁志!」
つよ「清原!」
 
光ちゃんが仁志を選んだ理由が涙ものなの<そうか?

「つよし いっつも仁志、仁志、言うやーん。」

うぅ(涙)
なんて相方思いなの、この子は。

つよもちょっと焦って早口気味に(笑)
「仁志もそうやねんけど、昨日、清原テレビで観たから・・」
「あぁそうか」

甘ー!!! あぁそうかって!・・・はぁ。
合わせる気ゼロの相方さんに、もうちょっと何か言ってもいいんじゃないですかー?
 
「サッカー強い国と言えば」
「イラン」と答えたつよに
「お前、ど阿呆やわ~」と呆れる光ちゃんに微萌え
 
 
そして問題の膝枕耳掃除

え~!数年前にもやったこと、2人とも覚えてないの!?

私はリアルタイムでは聴いてないけど、
レポを読んだ時はかなり衝撃的だったよ・・・
 
・・・ほんとに働き過ぎなんだね。
片っ端から終えた仕事は忘れる、って言ってたもんね。
それとも、膝枕で耳掃除、なんて2人にとっては珍しくも何ともないから、
全然印象に残らなかったってことかしら?<おっと暴走注意報。
 
・・・光ちゃん。あなた叫びすぎ。
 
ってゆーかさー
「俺ら的には『やれ!』言われたら普通に出来るしー」
「んーやるけどー」
 
私、いくら親友でも兄弟でも、恋人でも、あんまり耳掃除ってしたく・・ないなぁ(爆)
「やれ!」って言われてもちょっと・・・。

だって耳の穴の中をほじるんだよ!!人の耳垢取り出すんだよ!!
傷つけそうで怖いしさー。
・・・私が冷たい人間なのかしら
 
やっぱりあの2人、どこかずれてるような気が・・・。
面白いなぁ。
 
妹にこの部分を聴かせようとしたら、
心底「えー!キモいよ!」とガン引きだったので途中で断念しました。
やっぱり普通の人にとっては
26歳男性2人が「膝枕で耳掃除」する絵はキモいんだね(笑)
 
「たとえ自分のオンナとかでも嫌だもん」
・・・自分のオンナ。。ちょっとこの言い方にひっかかりました。 
 
そして最後のお知らせ
「剛くんのーライブDVDが。」
「(笑)まだ言うんすか?」
「だってそれくらいしかないねんもん(笑)」
 
ちょっと愛を感じたね
光ちゃん、だいぶ宣伝してくれてたよね。お疲れさん♪
そろそろ別のお知らせを、お願いしますよ。(揉み手擦り手)

あれあれ?
つっこみキンキ形式でお送りする予定が、いつものツボ列挙になってました・・。
とにかく2人はいいね。
誰も相性とかコンビネーションとか心配してないよー!
 
スポンサーサイト
15 : 49 : 22 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堂兄中継 | ホーム | 足が痛いよ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/253-859e572f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
