スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジャニーズパワーレポ②
2005 / 05 / 12 ( Thu )
お待たせいたしましたー!

ジャニパレポ第2弾!!
 
遅くなってすみません&楽しみにしていただいてありがとうございます☆
>コメント頂いた方々。

いくつか候補があって、悩んだのですが、今回はこちら。
 
時期的には・・・2000年の10月頃らしいです。
2人は21歳!?
服装は2人ともスーツなので、ラブラブの収録時に撮ったのかなぁ。
ソファーに一緒に座ってます。

1人が音楽の流れているヘッドフォンをはめて、
隣で何を話しているのか聞こえないようにして、
その間にもう1人が質問に答える(答えをボードに書いて説明)、
というコーナーです。
 
今回お届けする部分は「相方のこんなところが好き!」
それではどうぞ~

赤=光一
青=剛

まずは光ちゃんがヘッドフォンをして、つよが答える番です。

なんやろなぁ

隣で光ちゃん、ヘッドホン聴きながらのりのりです。
しばしそんな光ちゃんを見つめながら考えるつよ。

そして書いた言葉は・・・

『天下無敵』、なところが好きです。
(ボードを見せながら)

んふふ。
結構、なんでしょうねぇ。ん、あのタレントさんを知らない、まず。
えぇ。日本のタレントさんを知らないのでー
大御所の人と、ビッグネームの方とかとお仕事する時に
たまぁーになんですけど、
『そうだよね、光一君』
『あぁ?』
とか結構平気で言うところが、彼に悪気は無いんですけれども
その・・いきなり不意を衝かれるところが、すごい好きです。

ここでひとまず交代、ということで、つよがヘッドフォンして
光ちゃんの番です。

光ちゃんが書いてる間、つよはかなりオーバーアクションで
目を閉じたままドラムを叩く動きをしてます(笑)

書き終えた光ちゃんのボードにズームイン!

まぁ今のようにうるさいですけどもぉ、
明るい時の剛は私(ワタクシ)好きですねー。


隣でヘッドホンしてるつよは、今度はご機嫌でピアノを弾く真似をしてます(笑)

ほらピアノ弾きだしちゃった(笑)雪崩れながら見てます。

こういう時の剛、僕好きですね~  
しみじみ


さてヘッドホンをはずして、2人で答え合わせ!
まずはつよの番。

これいいですよ、『天下無敵』
(ボード見せながら)

『天下無敵』?

あの~タレントさん知らないでしょ?  
光ちゃん見ながら。

ん~知らないっすね~

で、大御所さんに、
『そうだよね、光一君』
『んん?』っとかー・・・


あっはっはっは(爆笑)

悪気はないねんけど出てしまう、その天下無敵が僕は好きですね

いやいや違うんですよ、確かにーわかんないってのもよくありますけども、

何か違うことに集中してて、なんかぱっといきなり唐突に声かけられて
「ん?」ってゆったら、あ、大御所や、って・・・
たまにそれも『誰や?』ってゆーことも・・たまにあんねんけど


それが僕は好きなんですよ  
目を見てゆってる!!

そうですか(笑)


次、光ちゃんの番。

うるさいが、明るい時の剛さんは好きです、僕は。
(ボード見せながら)

―――――――――
 うるさいが
 明るい時の剛
 は、好きです。
―――――――――

あぁ~・・えらいなんか中途半端な区切り・・(笑)  
照れ隠し?目を見れてないよ(笑)

剛はぁ、好きです、 でしょ
剛、(行変え)は、てん(、)好きですって。


あぁ俺もそう思ってんけどぉ(笑)

頼んまっせほんまに~

明るく振舞ってるときのつよっさんは私は好きですね
まっすぐ目を見て言ってます

んあ~今めっちゃ明るいじゃないですか~
照れてます照れてます!

だから今の剛さんは好きですよ
しつこく目を見て言ってます

シャイニングですよ
はにかみ笑いがかわいい!

なんで輝いてるんですか(笑)



さて、これだけの会話で、彼らは「好きです」を何回言ったでしょう?

・・・今数えてみたら、11回!!(呆)
もう勝手に言ってろ、って感じです。

なかなか言葉にしづらい部分もあったのですが、雰囲気は伝わったでしょうか。
お互いに照れまくって終始笑顔なお2人でしたー。

つよの話はよく聞きますよね。
宇崎さんの時とか、よっぽど面白かったんでしょうね。

光ちゃんはつよが元気だと、ほんとに嬉しそうだもんなぁ。
なんだか切ない・・
とにかく明るい元気な剛でいてくれれば、どんなんでも好きなんだって。

うるさくても。
たとえハイテンションすぎてついていけなくても。
光ちゃん渾身のボケをスルーされても(爆)

大きな愛だねぇ。。しんみり。

この時から約5年が経った今、お2人は同じ質問に何て答えるでしょうか。
案外変わってないかもね~。いつまでもお幸せに!(爆)


今回は邪目線というよりも、しみじみモードでお送り致しました。
スポンサーサイト
13 : 12 : 03 | ジャニーズパワー他レポ | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<学校より | ホーム | 最近の私 箇条書き>>
コメント
----

きゃー。待ってましたよ優梨サマ!!
11回・・・・・(呆)
甘すぎて砂吐きそうです(笑)
しかも女性とは顔も見れない光ちゃんがつよよの目を見て「好きです」連呼!!
レポだけで相当あてられますね。
実際ご覧になった優梨サマ、今頃熱出てないですかー?大丈夫ですかー?(笑)
大丈夫です、今は言葉こそなくなりましたけど、
彼ら膝枕で耳かきできる仲ですからv
by: とと * 2005/05/12 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして
「光一王子と四人の王子というブログを書いている
ママ姫、といいます
ライブドアから、遊びに来ました
もう、優梨さまのレポ読ませていただき
でれでれですわ、私
もう、はあ、見たい、とっても見たいですわ
「明るく振舞ってる時の剛さんが好きですね」って
ラブラブキンキじゃないかあ。
素敵です。
こんな素敵なレポ、ありがとうございます
なんか、ほっくほっくのしあわせ気分です
また、遊びにこさせていただきます
by: ママ姫。 * 2005/05/13 10:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ととさま
よかった~甘々な雰囲気、伝わりました?
私は大丈夫です!だいぶ免疫ができたみたいで。
ちょっとくらくらしましたけどね(笑)
5年前も今も、あのらぶらぶな空気は変わらないですね~
あれで本人達の自覚がないのがすごい!
>ママ姫。さま
初めまして!
暖かいコメントありがとうございます☆
喜んでもらえてよかった~
でれでれになっちゃいましたか!(笑)
しあわせ気分になって頂けたなんて嬉しいです。
あの2人のパワーは本当にすごいですよね。
私もママ姫。さまのおかげでほっくほっくです!
またのお越しをお待ちしておりま~す!!
 
by: 優梨 * 2005/05/13 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ふたたびまして(縮)優梨サマー。
・・・見事に熱出しました(マジ)。
それはそうと、またまた優梨サマのこの記事にリンク&トラバさせていただきましたー。
・・・よく考えたらあんまり内容はリンクしてなかったんですけどもね(汗
えーと、事後報告で申し訳ないです<(__)>
by: とと * 2005/05/13 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーvv
素敵なプレゼントをありがとうございます!!!
優梨さま!!!!!(土下座)
明日仕事嫌だな~ってめちゃテンション下がりまくりだったんですけど(笑)
おかげ様で元気になりましたぁ~!!!!(笑)>単純
甘いな~(笑)
垂れ流しな雰囲気すら、甘い!!!!!(笑)
いいなぁ平和だな~(呆)
幸せそうだなぁ(笑)
いやいや!!!ホント素敵なご馳走ありがとうございました!!
顔がにやけて戻りません(笑)
by: momo * 2005/05/14 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

コウキは説明したかったみたい。
by: BlogPetの「コウキ」 * 2005/05/14 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ジャニパレポすっごーーーーーーく楽しかったです。
最高のビタミン剤になりました。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします☆
また来ます♪♪
by: みみぃ * 2005/05/14 11:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ととさま
えぇっ!お熱大丈夫ですか!?
お仕事も相変わらず大変そうだし…
カレンダーで足りないなら、過去のいちゃこら映像(爆)を
掘り出してでも、元気出してくださいね!
ほんとジャニメンに感謝ですなぁ。。<かなり同感。
って向こうでコメントしろよ、って感じですね(^^ゞ
またまたご紹介ありがとうございました!
報告なんて全然いいですよ!どんどんやっちゃってください(笑)
>momoさん
お仕事お疲れ様ですっ!!<敬礼
いやぁ~喜んでもらえてよかったよかったv
ほんとにあの2人を見てると、平和だなぁと思いますよね。
お互いを見る視線が、優しいのなんのって!!!<興奮
いやいや私はお2人が垂れ流した(笑)幸せをおすそ分けしただけなんで
お礼は2人に言うべきです!(^^;)
これからもそのままの2人でいて欲しいですよね。
by: 優梨 * 2005/05/14 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

>みみぃさま
コメントありがとうございます☆
楽しんでもらえて私もうれしいです!
ビタミン剤…なるほど。
唯一違うところは、中毒性があるところですかね(笑)
これからも頑張ります!
ぜひまたいらしてくださいね!
>コウキ
…一体何を説明したかったの??
気になる気になるー!
by: 優梨 * 2005/05/14 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/241-bcc2fd97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
