-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪こなぁ~ゆきぃ~
2006 / 01 / 21 ( Sat )
塾は普通にあるみたい…(T_T)
覚悟を決めて駅まで来ました。

案の定、地元本屋にはオリスタ在庫なし!
FBはまだあったよ~

そして連載が始まったF1グランプリ特集。
「F1賛歌」って誰が考えたんだろ(笑)
見開き2ページに渡って、
川井さんとマニアックに対談されてます。

いや~無修正って素晴らしいね!
<AVかよ(笑)

光ちゃんが嬉しそうで楽しそうで
にまにま立ち読み。
でも買わない(爆)

この連載を通して、
光ちゃんのF1への愛はもちろん、
人となりや物事への真摯な姿勢なんかも
いろんな人に知ってもらえるといいな。
実はオヤジアイドルなこととかね(笑)

13 : 03 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今日も心で生きてくわ | ホーム | うひゃ~>>
コメント
----

きのうは対談したいなぁ。
by: BlogPetのコウキ * 2006/01/22 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/24-7a8343bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
