-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うわっほい
2005 / 05 / 22 ( Sun )
相変わらずテンションの上がり下がりが激しい優梨です・・・
 
今夜のキンキラ、もういいんだっ!
もしかして・・・って予想はしてたからさ!
なんだか2人の時を狙ってないかい??>誰が?
 
過ぎたことは忘れて、先のことに目を向けていきます!
 
 
さっきから「僕らの音楽」のHPを何度も見て、確認してます。
 
むむむ・・・やっぱり我らがKinKiさんの回は
対談相手、ナシなんじゃ??
KinKiの次の週のゆずも、その次のKiroroも対談相手が表示されてないし。
 
ってことはコンビは2人で対談!?
でもどうやって??
 
・・・鳥越さんカムバーック!!!
 
だってあの2人だけで対談なんてさせたら、
照れちゃって真面目に話してくれなそうだよー
それはそれで美味しいけど>あれ?
 
でもでも、せっかく真面目な番組に出るんだからさ!!
真剣なお話も聞きたい!
だれか司会者というか進行する人がいてくれないとなぁ。
きく○!!そこらへんわかってるかい!?>何様
 
どういう形式で対談を進めるんだろうなぁ。。
(勝手に2人だけ決定)
 
私的にゆずの出演もかなりうれしいっ!!
あの2人も仲良しさんなんですよ~
見ててニコニコしちゃいます。
男同士の友情っていいなぁ
 
 
うん、だいぶキンキラショックから立ち直ってきた!
 
そうそう、明日か明後日に、ジャニパレポ(短め)をアップできそうです。
あれ?次は7月って言ってたような??(笑)
 
おやすみなさーい!
 
00 : 01 : 49 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ジャニーズパワーレポ③ | ホーム | ふるさと。>>
コメント
----

コウキがここへ優梨ときくもアップしなかった。
by: BlogPetの「コウキ」 * 2005/05/22 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

>コウキ
ごめんね、ちゃんとアップしといたから許してね(笑)
by: 優梨 * 2005/05/22 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/232-daf93b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
