スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日って5月最終日!?
2005 / 05 / 31 ( Tue )
なんだか最近心が荒んでおります・・・
あまりに自分が不甲斐ない毎日で。
もっとしっかりしろよー!>自分。己に強くなりたいなぁ
 
 
得意の脳内KinKi妄想も、全く働かない・・・わけはなく(爆)
イチャイチャとは真逆のシリアスな動向が多いです>してるんじゃん!
妄想はもう日々の営みとなっているので、
これができない精神状態になったら相当やばいってことでしょう・・・
 
先日の「見ちゃダメ」実はまだ見ておりません。
皆さまの感想を見ると、光ちゃんが映っている時間は短いそうで、
なんとなーくモチベーションが上がらず、ほったらかし。。
 
つくづく私は2人が好きなんだなぁと実感しました。
 
もちろん単体(?)でも大好きですが、
ここぞという時にやる気を出させてくれるのは、
やっぱり2人一緒映像なんだなぁ。
 
というわけで前回の堂本兄弟
 
ぎゃあーっ!!ビバ☆にのうでー!!(叫んでスッキリ。)
 
光ちゃん、キスの時どっちに傾けるかって、
つよに一番聞きたかったんでしょー!?
だって「みんなどっち(に傾ける)?」って聞きながら
明らかにつよを見てます!!
 
カメラに向かってはできないってのが光ちゃんだよね。
つよならばっちりきめるんだろうな。
「恥ずかしいもん」って・・(沈)きゃわゆいなぁ。
 
光ちゃんがYouさんに聞いている間に、つよは一生懸命考えてたはず。
「う~ん・・ここはどっちって答えるべきなのか。」
 
たぶん主導権握ってないと、どっち傾きなんて意識してないよね。
キスする方は「こっち傾きで・・」って考えるかも知れないけど、
キスされる方は受け身だから・・・わかんなくて当然さ。ねぇつよ?
 
ん?私なんか危ないこと言ったかい??
 
 
「えなりくんとやってみれば」って言われた時のつよのお顔!
「え?まじで言ってんの?これは何かの仕返し?俺なんかしたっけ?」
<深読みしすぎ
 
光ちゃん「ホンマにすんなよ!」って・・・じゃあ言わなきゃ良いのにね
そりゃあそんな場面見たくないでしょうよ。ねぇ?
 
つよ~・・「じゃあ俺、誰としても(合わない)・・」って!!
女性はYouさんだけだよ!光ちゃんとたかみーは男ですよ!
・・まぁ君がいいならいいけどさ(爆)

 
ついでに遅くなったけどしんどいの感想も。
 
管ちゃん、笑い方がダイナミックだなぁ。かわいいです。
 
名古屋ー!!
母と一緒に見ていて、テレビ塔などに懐かしいなぁと言っておりました。

私が一番盛り上がったのは
つよが太い海老フライドックを頬張るシーン(爆)
>ニヤリとしたあなたは危険です!
 
・・・ではなく、
つよがスタジオで食べてた「ヨコイ」のスパゲティ!!
私、大好物なんですよ~
よくレトルトソースをお土産で買ってきてもらいます。
胡椒がきいてておいしいんです♪つよもおいしいって♪
 
グルメツアーの時によく思うんだけど、
一日であんなに回っても絶対全部食べきれないよね。
今回も、モーニングひつまぶしラーメン海老フライドック味噌カツ!?
残してるんだろうなぁ・・・もったいない>そこか!
それともスタッフが食べてるのかな(爆)
私かなりの貧乏性なので出された料理はどうしても残せないんです・・・
だから太るんだけど
 
あーーー!とにもかくにも3日のMステが楽しみで楽しみで!!

1つ下のエントリーに画像など、追記しました。
拍手ありがとうございます!!
スポンサーサイト
09 : 02 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一度寝たぐらいで幸せねだるって冗談かい? | ホーム | きたきたぁーっ!!(追記済)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/224-7c1767c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
