スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一度寝たぐらいで幸せねだるって冗談かい?
2005 / 06 / 01 ( Wed )
とある方の日記に触発されて
「2人のキスシーン」傾き具合の検証をしてきました。
(いつも楽しく拝見してます!ココ見てないだろうけど(笑))
 
まず、人間失格のキスシーン「左」傾きだったらしいのですが、
これは演技指導の通りにやったんだろうからまぁいいや。

 
ということで、ターゲットは
風雲再起の結婚式でのキス(まね)シーンに決定!!
(各ドラマでのヒロインとのキスシーンは?という突っ込みは受け付けません)
 
見るの結構久々だなぁ。
いそいそと準備をして、いざ再生!!
 
・・・

この人たち・・何やってんの?(爆)

改めてびっくりした・・・しばらく見てないうちに、免疫が薄れていたみたい。
 
見ていて恥ずかしすぎるYO!羞恥プレイだよ!
 
結婚式はもちろん、光ちゃんの女の子走り、
抱っこしてくるくる・・つよの投げキッスを光ちゃんがパクっと・・・
 
あぁ恥ずかしい。よくやるなぁお2人さんよ。

私一人で見てるのに、恥ずかしすぎて
思わず目をそらしたり、変なこと口走ったりしちゃって・・・
そんな自分が恥ずかしい・・(笑)
 
この時は光ちゃんが具合悪かったんだよね。
すごく頑張ってるつよがかわいい!
テンション高すぎで明らかにおかしいもん>失礼!

そんなつよを見てる光ちゃんの顔ったらもうっ
でろんでろんべろんべろんにとろけすぎですから!
あぁもう。この2人は・・・ほんとに見てるだけで幸せになれる。
ヲタクでいいのさ!超単純人間さ!なんとでもお言い!!>誰?
 
そうそう、問題のキスシーン
やっぱり「左」傾きでしたよー!
この時はつよからキスしてて、光ちゃんが受身だもん。
つよから行くときはなのかな。
光ちゃんからならなのかな。>オイ
 

それにしても光ちゃんがソロで、般若顔で踊ってる所を見ると、
どうしても笑っちゃう私。
ついニマニマ。
なんだか真剣に頑張ってる姿がかわいくて(笑)
この感情は何かしら・・・親心??>違
 
いつからこうなったんだろ。
以前は純粋に「きゃ~かっこいい!」って思ってたのにな。
いや今ももちろんかっこいいけど!!>フォロー?
  
いかんいかん、このままだと最後まで見てしまう!
幸せ気分になれたところで、お勉強してきます!!
 
うわぁこの頃のつよの眉毛は男らしいなぁ~
 
・・・ピッ!!(きりがないので強制終了)
 
拍手とコメント、いつもありがとうございます!
以下コメントを下さった方へ。
>5月29日 19時「画像UP凄く嬉しかったです・・・」

喜んでもらえてよかったです!
調子に乗って、画像を追加しておきました(笑)
早くPV見たいですよね~
またいらしてくださいね☆


>5月31日 さといさま

初めまして~!キッス話に賛同してくださってありがとうございます☆
今回はあぶなく暴走しかけるところでした・・・
え?もう充分してました?(爆)
深読みやら妄想ばっかりですが、ぜひまたいらしてくださいね☆


>6月1日 バチさま

ツボが同じですか!?堂兄のことでしょうか。私も嬉しいです!(*^^*)
ビロードの闇、いいですよね~
いよいよ明後日、Mステで初披露ですよ!!楽しみ楽しみ♪
コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
17 : 32 : 06 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チョコモナカジャンボ新CM(ラジオ) | ホーム | 今日って5月最終日!?>>
コメント
----

こんばんわーvv
ご心配をおかけしましたぁ(>_<)
でも嬉しかったです。
元気でごめんなさい…(--;)
それはそーと。
いいもの見てますね~(にやり)
あのDVD時々思い出したように見るとドキドキしますよね(笑)
でも私的にはあれが…(強制終了)
私は兄弟見て「左だぁー!!つよと一緒だぁーvv」と珍しく健康的な感想も抱きつつ(笑)
…二人の想像をやっぱりしました(爆)>この辺が昔との違い。
ちなみに光たまがソロで般若だと同じく笑ってしまう人です(笑)>挙手
でも、それが大好物です。
…嫉妬列車とかよく見てます(笑)
でも私の場合は親心というのか…??
…ただ単にツボなだけなのかも(笑)
自分の都合のいいように解釈して楽しんでばっかですからね(笑)
妄想ワールド万歳ですよ。>開き直りかよ
by: momo * 2005/06/01 22:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

momoさぁーん!お元気そうで何よりです!
よかったよかった♪(*^^*)
ほんとにあれは刺激的ですよね!
15Rくらいでもいいんじゃないのか!?
>でも私的にはあれが…(強制終了)
えぇっ!?「あれが・・」なんですか?気になる気になるぅ~>かわいくない・・
そうそう、まさに嫉妬列車を見てたんです。
うーん。。
私も親心というか、ただ単に萌えてるだけのような気がしてきました(爆)
妄想して何が悪い!(笑)
by: 優梨 * 2005/06/02 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/223-b3958570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
