スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
急いでMステ語り。
2005 / 06 / 10 ( Fri )
どうしよう・・萌えすぎて、脳内がすごいことになってます。

要所要所で「ぎゃー」とか「うわー」とか叫びつつも
萌え度MAXすぎて、とうとう鳥肌&涙が出たのが、あの場面。
 
歌終わった直後、タモさんが動揺がどうのこうの言った後、一瞬の!
 
「もうこれからは俺のことばっかり言えねーよなぁ(ニヤニヤ)」肩組む光ちゃん
「もぉ~うっさいわー」うざそうに払うつよ
の絡み。
 
なんだよ~肩組んじゃってさぁー
あのかわいこちゃん誰!?
あれって2人のだよねっ??
普段なら映らないとこだもん。
カメラさんグッジョーブ!!!
 
あぁきゃわゆい。
どうしよう。もうこれ以上どうしろってのよっ!!??>半狂乱

すーはーすーはー・・・深呼吸。落ち着いてー。
とりあえず順番にツボピックアップ。
 
ミニステ!!
思わず「出たーっ!!」と叫んでしまいました。>おばけ?(笑)
でも先週のくっつきっずに比べて特にツボもない感じでしたので
見れなかった方もご安心を。
上○彩と一緒に、それぞれの雑誌を持ってのご登場でした。
 
マイク間違えるつよ。
ちょっと焦ってる光ちゃんがかわいいっ!
滅多に見れないレア光ちゃん。
結局謝らないつよ・・・つよだね(笑)
光ちゃんも笑って許しちゃうよね。
 
前半、つよがかなり疲れてるのが伝わってきました。
全然笑顔がないんだもん。
朝早くからずーっとだもんね。お疲れさん。
 
★そして論争(?)の勝者はつよー!
接戦だったのね。
ほんとに本番まで結果を知らせなかったみたいね。。
説明パネルにもちゃんとつよの字で書いてあるし、
光ちゃんの直筆も久々に見たかったよー!!
でも予想通り、無理やり絡んでF1話に持っていく光ちゃん。
ありがとう(涙)←?
出演者の皆さんが、ほとんど魚話に手を挙げた時は
ちょっとかわいそうでした(笑)
 
素直にパネルを持ってあげる光ちゃん。素敵な旦那様ね。。羨ましい!
 
スタンバイって言われて「ほんまに!?」のつよもかわいいけど、
そんなつよを見て、笑う光ちゃん!!胸きゅんです。
 
ここで第一の大ツボ!!
つよを無理やり連れて行く光ちゃん!!
なにあの抱き方!!??
慣れてるよあの人!!
駄々をこねる子を、無理やり、でも優しく抱えて連れて行く感じ?
「うちのがすんません、連れて行きまーす!」
 
その後、後ろから腰を掴んじゃってるし!
しゅっしゅっぽっぽ・・・・愛のかたまり号が通りまーす・・(壊)
 
ビロードの闇、初っ端から歌詞を間違えるつよ。
あら珍しい?(追記:・・と思ったら光ちゃんにつられたのね(笑))
 
ね!!
思ったんだけど!!
絶対!!
つよが動揺してたのは、さっきの光ちゃんのせいだって!(爆)

あまりに男前な抱きかかえ方だったから、きゅんきゅんしちゃったんだって!
もしくは抱えられながら、どさくさにまぎれておなかをつままれたとか?
お尻をさわられたとか?
あとはー、カメラが届かないスタンバイ中に、何かされたとか??>落ち着け!
 
つよ、振りも間違えたよね?
光ちゃんがずーっと笑いながら歌ってたような。
やっぱり生放送はいいねぇ。キンキはいいねぇ
 
MAかっこいいよ!!
あの複雑なダンスが、みんなでそろうと一層かっこいい。
>多すぎるとまたうざいけど(毒)
でもアッキー不在が寂しい・・
 
歌が終ったところでペコリと謝るつよ。
光ちゃんも一緒にペコリ。。。こんなところがKinKiだよねぇー。
 
でもちょっとあなた!!
お顔が雪崩れすぎですわよ!!
目元の笑いジワにうっとり。。かーわーいーいー!
 
そして冒頭の私的一番ツボ。
一瞬だったけど、何度もスローで見ちゃいました!
一緒に見ていた妹にも「・・つよちゃんかわいい・・」と言わせましたよー!
うーん・・言葉で言い表せないよ~!
とにかくあの数秒間に2人の関係性が表れてる、
って言っても過言ではない!・・・と思うよ。(ティポ)
いいなぁあの笑顔
 
そしてラスト。
来週は罰ゲームとな!?
間違えたのはつよだけだったよね?(追記2:2人共でしたね)
一緒に罰ゲームやりたいの??
なんだろなんだろ。ちゃんと「罰」ゲームにしてくださいよ~(鬼)
楽しみー☆
 
 
あー今日も楽しかったぁ。。
終った後すっかり余韻に浸って、しばらく放心状態でした。
さてさて、そうこうしてる間に、僕らの音楽2まであと1時間!
こんなに幸せでいいんだろうか。。
 
コメントお返し等、後ほどさせて頂きます!!
いつもありがとうございまーす!!!
スポンサーサイト
22 : 17 : 28 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<むーん…@携帯 | ホーム | うぎゃあ~…ぐったり>>
コメント
----

ホントにホントに、楽しかったですね~o(^o^)o
サイコーだよ!KinKi Kids!!って感じでv(^^)
>しゅっしゅっぽっぽ…愛のかたまり号が通りまーす…(壊)
 ↑これ最高ですよっ!!!!!
超爆笑してしまいましたf(^^;
優梨さんもサイコーッ!!!!!!
by: akke * 2005/06/11 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛の・・愛のかたまり号っ!!(爆笑)
そうだ、あれはまさに愛のかたまり。
・・・と思ってたら、僕音のバックに流れてたのも愛のかたまりでしたね(笑)
というわけで、のちほどトラバさせていただきます。←かたまりツボ。
あのあと、ふとタモステ終了後の車内を想像して「・・・(大丈夫か)」と心配してしまいました(^^;
でも来週の罰ゲームは何をやってくれるのか・・ふふふ。
by: とと * 2005/06/12 13:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あはははっっっ!!!(爆)
素敵な感想ありがとうございます(≧∀≦)
いやいや、まさにその通りでしたね(笑)
ととさんと同じとこがツボでした(笑)
『愛のかたまり号』(笑)
いいっすね~(≧m≦)
いやぁ~もうあの肩組みのとこなんて、ホントあまりの可愛さに(≧O≦)!!
ってくらい可愛かったですわー。
ホント『二人っていいなぁ~vv生っていいなぁ~vv』って感じでしたねぇ。
歌は光ちゃん、やっちゃったー!って思った瞬間、つよも?!でしたからね(笑)
これぞ、KinKi Kids!!(笑)
普段はMステって見直しても歌のとこだけとかが多いんですが、
今回はホント編集したとこ全部見直しちゃってますもん(爆)
ミニステから可愛かった…vv
来週の罰ゲームも楽しみですね(にやり)
by: momo * 2005/06/12 18:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

>akkeさま
ねー!!最高でしたよねー!!
なんだか彼らはどんどん自然なイチャ度が増してる気がします・・
ファンの妄想も実物の彼らには負けちゃうんですから、
恐るべし!ですよね~w(^o^)w
私もサイコーですか!?(*^^*)
だってあの2人を見てたら自然に…壊れ腐れ脳ばんざーい!>開き直り
by: 優梨 * 2005/06/13 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ととさま
わーい!トラバありがとうございます!(^∇^)
そうそう、私も僕音BGMに気づいたときは思わずのけぞりました(笑)
あれって誰が決めたんでしょうね‥
きく○やスタッフが何か知ってるのか、
はたまた本人たちがリクエストしたのか(爆)
車の中は…ねぇ?
いろんな意味で「大丈夫か」ですよねー>意味深
by: 優梨 * 2005/06/13 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momoさま
今回は光ちゃんの「つよに触れたい病」の発作が
かなり出てましたよねー!
最初の紐触りや、愛のかたまり号、肩組みキッズなどなど。
うんうん、やっぱり生だからこそ!!
どこかの誰かさんの番組みたいにカットされないから(爆)大満足です♪
これで来週もあるなんて嬉しすぎるっ!!
罰ゲーム…なんて妄想を掻き立てられる言葉なんでしょ(笑)
by: 優梨 * 2005/06/13 00:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/210-ed6055f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今いちばん会いたい人@僕らの音楽
なんだか頭がぼーっとしたまま原チャの点検に行ってきました。しょっぱなから道間違えたりこけそうになったりして、後続の車の方はさぞひやひやしたことだろう(笑)ついでに帰り、うっかりノーヘルでした・・途中まで。実はノーヘルだったら間違いなく頭かち割ってた.>momoさ でもしか教師の日々ダメっぷり。【2005/06/12 18:59】
| ホーム |
