スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々の動く2人。
2005 / 06 / 16 ( Thu )
はぁ・・・やっと何日かぶりに動く2人を見れました!!
 
えーっと・・おぉ!先週のMステ&僕音ぶりだ!
堂兄も見逃したし、昨日のしんどいもうっかり見逃したし・・
でもでも今夜のどヤは必ず聞きます。
来週からは2人揃うらしいし!!ふへへへ・・元気百ばーい!
 
さて、うたばんの感想
まぁ前回の手つなぎキッズほどの萌えはなかったよねぇ。
仕方ないか。
光ちゃんの二の腕!!噂には聞いてたけどいいねぇ。
でもちょっと寒そうよ
 
最初の餅つき名人を当てる時に、
光ちゃんが上手く押せなくていじってるのを、見てるつよ。
「なにやってんねん」ってちょっと呆れた目線で萌えv
 
つよが正解を当てた時の
「すげーっ!」って言ってる光ちゃんがかわいい!
うちの剛はやっぱりすごい、って本気で思ってるね、この顔は
 
2人で餅つき。2人ともかわいい。>それだけ?
 
終わった後、指についたお餅を食べるつよ。
・・・エロいから
 
どの場面だったか、唇の皮を剥いてるつよもなんかエロかった・・
 
私の邪眼のせいか?(爆)
 
ビリヤード名人。
大技の準備をしてる時、いつのまにかKinKiが隣同士に!!
やっぱりお互いに、そこが一番落ち着く場所なのかな。ぐふふ(謎)
 
餅つきの時も、最初は貴さんか中居くんを間に挟んで、離れ離れなのに
いつのまに隣同士でいるよね!!
引き寄せあう2人。。。
 
さて、!つよが普通の髪型だー!!
かわいいね。・・でもダンスが結構ズレてなかった??
まぁいっか。
 
そうそう、テレビ誌、ガイドを読み逃していたことが判明!!
明日読んできまっす!
 
以下コメントお返事☆
>akkeさま

コメントありがとうございます!
KinKiと皆さんにパワーをもらいながら
相変わらず元気元気でやっております(笑)
こんなダメダメ子な私ですが、これからもよろしくお願いしますね☆
スポンサーサイト
20 : 41 : 29 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<終わっちゃった... | ホーム | PS,元気です、俊平 もとい 優梨。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/206-cbc6080d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Jばとん。
JーBaton なるものを先ほど帰ってきてよそ様で発見し、ふーむ~・・と思っていた1時間後、自分に回ってきてびびった(笑)管理人です、ちょっと早めにこんにちは。「私の日常☆いろいろ思うこと」のkykoサマより、バトンをいただきました。以下kykoサマのブログよネットでと でもしか教師の日々ダメっぷり。【2005/06/19 17:16】
| ホーム |
