-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
つよりーな!!
2005 / 06 / 22 ( Wed )

またまたマックからのエントリーです。
文字の装飾やリンクの貼り方もわからん・・・絵文字も使えませーん。
(後日直しました)

さて!!
我らが堂本剛さんが、またまたドラマ主演とのことで!!

ってか、すごいんじゃない?この大抜擢。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050622-00000031-sanspo-ent

フジドラマは初めてだったっけ。
なんでつよを選んだんだろ。
デイズニーっぽいかな>関係ないか。

8月26日OAだそうで、そろそろ撮影には入ってるのかなあ。
世界各国で放送予定、だなんて!!
うわーん・・つよー!すごいじゃないかー!

ちゃんと「KinKiKidsの」堂本剛って書いてあるのが
なんだか嬉しかったりして。
ファンの人によっては、そこが嫌だ、って人もいるかもしれないけどね。

昨日のどヤで、ちょうどファンタジーの話をしていたところだったから
ちょっとタイムリーな話題だよね>そうか?

光ちゃんとつよは、私のような邪目線ファンの頭の中では
素晴らしいファンタジーが繰り広げられてる、
みたいなことを言ってたけど、

はっきり「妄想」って言ってもらって構わなくてよ(爆)

10 : 04 : 46 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遅ればせながら J-Baton【追記済】 | ホーム | 正直しんどい、光ちゃん最多出演の謎に迫る!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/203-8992cd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
