スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
休日出勤(?)
2005 / 07 / 16 ( Sat )
おはようございます!
 
今朝はうちのプリンターが壊れたのでわざわざ学校に来てます。
土曜なのに結構人多い・・・みんながんばってるなぁ。
 
そこにあるのが当たり前になっていたものが突然なくなると
急にありがたみを感じるものですね。
・・え?意味深?
プリンターのことですよ(笑)
 
朝の電車の中で、
つり革広告に
「ユー、ハッスルしちゃいなよ」
と大きく書いてあるのを見つけて
思わずぽかーんと口を開け凝視してしまいました
 
そ・・それは・・間違いなくジャニーさん口調ですよね??
「カンフーハッスル」DVDの宣伝だったようです。
 
これは偶然?それとも意識してるのかしらん。
多くのジャニっ子たちがどっきりすること間違いなし!
 
またまた電車の中で、
ドアの上の所にに小さいディスプレイが付いていて
ニュースやら宣伝やら流れているのですが
「がんばっていきまっしょい」の宣伝が流れました!
・・・ドラマ見てないけど
思わず一瞬映った亮ちゃんに微笑みかけてしまいました(怪)
 
亮ちゃんといえば!
昨日のタモステ、いなくて寂しかったです
忙しいんだもん仕方ないね~
 
いなかったといえば!>連想ゲーム?
プレゾンのWS、いくつか捕獲しましたが
つよがいないのはやっぱり寂しい・・
 
「タッキーは大河あるのに滝翼2人そろってるじゃーん」
とTVの前で駄々をこねてたら妹弟が呆れてました
ごめんねこんな姉で。>反省してないけど。
 
「星に願いを」撮影は順調に進んでるのかな。
「空白の種」の麻衣さま(トラバさせて頂きました♪)のところで
こんなページを教えていただいたので
リンクを貼っておきますね。
私同様、まだチェックしてなかった方はご覧くださいな~
 
つよらしいコメントだなぁ~
とか、割り本持ってないなんてさすがだよね~とか、
感想はいろいろあるのですが、一番気になったのは!!
 
「衣裳もミニーのものを着たりしますし」
という優香の発言。。。>そこかよ!
 
ミニーの衣裳を着る!?
赤地に白い水玉の服しか思い浮かばないんだけど。
一体どんなんだろ・・ねぇ?
気にならない?特にRさま(笑)
 
ついでにつよにも着せてくれていいわよ。>何様
ミッキーのでもミニーでも。
 
いやぁー楽しみ楽しみ。いろんな意味で(爆)

以下コメントお返事です
>7月12日 akkeさん

やっぱり買うには至りませんでしたか~
雑誌って買いだすと止まらなくなるし、すぐたまっちゃいますしねー。
早くまた2人表紙が見たいですよね♪
スポンサーサイト
10 : 32 : 13 | KinKi その他 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<せっぱつまってる・・・はず!!(爆) | ホーム | 今日の出来事@携帯>>
コメント
----

>Rさま・・・。
私のことでしょうか??
呼んでいただけたとずに乗ってもいいですか??(笑)
優香さんのミニー衣装、赤に白水玉なんですかね?
しかしアレをドラマ内で着るってちょっとイタイですよね・・・。(爆)
でも、木曜TDL行ったとき「ロック」見てたらミニーの赤地に白水玉衣装を着た大人が何かの撮影でご覧になってました!!
も、も、、もしや優香さん!?!?
・・・じゃなかったですけど。。>じゃあ言うな
見たことあるような方の気がするんですけどわかりませんでした(^^;)
つよのミッキー衣装、激しく希望!!(爆)
絶対似合うvv←病気
剛さん、ドラマ撮影頑張っているようですね☆
益々楽しみになってまいりました♪
by: れいこ * 2005/07/16 13:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

優梨さん、おはようございますvv
お久しぶりのコメントで申し訳ありません(汗)
にやついて楽しみながら、読み逃げばっかしておりました…す、すみません(>_<;)
ドラマのほうは順調なのかな~??
ホント楽しみですね(≧∀≦)
私もつよが着てるのがむしろ見たい!!!(笑)>腐りすぎ
そんなとこに相変わらず食いついてコメントしてます(笑)>バカ
あっ、そうそう。
電車の広告、私も見たら反応しちゃうと思いますわ(笑)
by: momo * 2005/07/17 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

>れいこさま
わぁ早速いらっしゃい☆
そうですよーれいこさんのことですよ!
反応してもらえてよかった~(*^^*)
えぇ~っ!あの衣装を大人が着るのは
相当の勇気がいりますよね・・
つよミッキーの隣に並べるなら頑張って着るけど(笑)
つよはチップとデールなんかの
着ぐるみも似合いそうですよね!>顔出し希望
想像するだけでかわいい・・・話逸れすぎですみません(^^ゞ
by: 優梨 * 2005/07/18 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

>momoさま
momoさんコメントありがとうございます☆
お忙しいようですが大丈夫ですか??
妄想足りてますか?>そこか!
つよミニー、妄想しようとすると
スネ毛もじゃもじゃミニーちゃん(泣)
でもきっと笑顔はとびきりかわいいですよね!
あんまり近寄ると、KD王子に怒られそうだな。
・・え!
ってことはつよミニーとミッキーとKD王子の三角関係!?
すみません暴走しすぎましたー(^^ゞ
by: 優梨 * 2005/07/18 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/192-82bbf26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タグ変更のお知らせ
本日より利用するタグをBlogPeopleからMyblogListへ変更いたします(更新が反映されないブログさまが複数いらっしゃる為)。大変お手数おかけしますがこちらをご覧になり、タグの変更をお願いします。作業は8月末までにお願いします。8月後半になりましたら各ブログさまにお きんきぴーぷる【2005/07/17 21:39】
| ホーム |
