スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんとかかんとか
2005 / 07 / 22 ( Fri )
無事に終わりました。
 
昨日の1限で私の前期試験は終了致しましたー!
 
ほんとにほんとにどうなることかと思ったけど
2日間、籠って勉強して、前日も徹夜して(←大学受験ぶり)
なんとかなった
 
・・・と思います(爆)
 
9月の後半にならないと結果はわからないんですが。
成績表が自宅に送られてくるんですよ~
まぁ大丈夫なはず。
・・・たぶん
 
振り返ってみると、私ってほんとにギリギリ人生なんです。。。
今までの重要な局面はほとんど崖っぷちに立っていて
運でなんとかなってきた、みたいな。
周りも見ていて寿命が縮む思いがするらしい(笑)
 
もう少し自己管理能力を身につけて、
余裕を持って、物事に挑めるようにしたいなぁ
 

さてさて、今週のどヤについて語りたいこともあるのですが
今日も一日塾だったうえに明日も朝早いのです。
 
さっき流し見をした「しんどい」(ゲスト・MEGUMI)の感想を少し。
 
スタジオつよ、エロイよ・・胸元、なで肩がセクシー!!
あれがDDBライブ参戦組の方々が言ってた、くるくるパーマですね。
かわいい・・・。
 
グルメツアーだったのですが、私の悪い予感が的中!!
 
番組中、何度もカメラに向かって料理を向けるのですが(お箸で挟んで)
 
KDさんの名が出てこなーい!
 
やっぱりこの前のラジオのせいで意識しちゃったんだよー。
明らかに意識して名前を出さないように見えたもん。>私だけ?
もしくはカットしたか。
 
惜しいことしたなぁ
これからは本人達も意識してないイチャツボは、
あえて指摘しない方がいいのかもね~。
 
そうそう、今日もまた本屋によってFINEBOYSを読んで
「じ~~ん」としてました>いい加減に買えよ。
 
疲れてるのに遠くのローソンまで足を伸ばして
「LAWSON TICKET」(ガクちゃん掲載)をもらいに行きました。
もう無かったけど(泣)>自分のファンらしい行動に自己満足。
 
明後日にはいよいよゆずのライブが待ってます!!
 
それでは明日もがんばっていきまっしょい!!
 
あ!そうそう、もう翌日になっちゃったけど
KinKiKids CDデビュー8周年おめでとうございます☆
実は私が初めて買ったCDでした・・・。懐かしいなぁ・・>遠い目
 
以下拍手コメントお返事です♪
>るかさま

うわぁーん!るかさぁん!!
愛あるお言葉ありがとうございました!!
気が利いたこと、なんてそんな言葉、いりませんっ!
お気持ちだけで十分ですvv
おかげで元気100倍でした♪


>akkeさま

akkeさぁ~ん!励ましありがとうございますぅ~(ToT)
毎度毎度お騒がせしてすみません。
おかげさまで眠気やKinKi欲(?)に負けずに
頑張ることができましたよ!!
スポンサーサイト
00 : 41 : 13 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<優しさに包まれて笑っていた日々を心に留めておきたくて | ホーム | せっぱつまってる・・・はず!!(爆)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/190-b07959d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
