スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あっきーありがとう。
2005 / 07 / 26 ( Tue )

ママ姫さまに教えてもらって寝る前に早速Jwebへ☆

じーん…あっきーありがとう。
2人の素の表情が垣間見れたよ。☆

車の窓から「あっきー」って呼ぶつよ。
やっぱり平仮名読みかよ!可愛らしいなぁ
そりゃあ癒やされるでしょうよ!!>半切れ
「くんなや~」「プレプレ~?」…撃沈。。

「家では裸族」には笑ったなぁ。
そして光ちゃん…あなたそんなに暇なの?(爆)

いいなぁあっきー。いいなぁ。
アニバ婚のDVD、先に見れたのもいいなぁ←涎
それにしてもなんで光ちゃんよりも早くあっきーに届いたんだろう(笑)

2人との会話までも忠実に再現してれてありがとう。
おかげで妄想しやすいです
今夜は楽しみながら寝ます☆

KinKiKidsが大好きだー!!

追記1:ニノとジャニー社長は先日の地震の時、浦安にいたらしい・・・
          ようこそ千葉へ!!・・じゃなくてー、一体なにをしに??
          ネズミーランドでロケでもあったのかなぁ。

追記2:えぇー!「星に願いを」オールアップとのことで
          今朝のめざましで紹介されたそうですが・・・
          聞いてないよぉー!!>お約束
         F2を予約してから出かけよう。。
          つよ、お疲れさまでした♪

スポンサーサイト
01 : 13 : 59 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<どろどろに溶けてく・・・ | ホーム | お知らせ>>
コメント
----

きょうは、社長も追記したかも。
by: BlogPetの「コウキ」 * 2005/07/26 12:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~vv
コメント久々でごめんなさいです(>_<)
私もママ姫。さんに教えてもらって見ました(≧m≦)
いやいや、あっきー羨ましすぎ!!!!(笑)
そして、私もつよの可愛らしさに撃沈しました…(笑)
いいないいな~vv可愛いな~vv>壊れた
欲しいな~vv(笑)>マテ
そしてそして、星に願いをはF2でもやりました??
私、F2は張ってなかったんで、わかんないんですけど。
撮れてるといいですねvv
タキシード(だったよな…?)のつよがまた可愛いですから!!!!(力説)
あ~早く私もアニバ婚DVDが見たいです…。
凄い指折り数えてますよ、毎日(笑)>どうしようもない
by: momo * 2005/07/27 04:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

呼ばれたい・・・
私もつよに平仮名で呼ばれてみたい・・・
「プレプレ~?」
がはー。(T▽T)
かばいいぃー。(可愛い)
ってなわけで、全然関係ないとこでTB申し訳ないけれど
バトンが回ってきたので、ゆっきーに回しまーす!!
勉強に差し支えない程度によろしくvv
by: ホシコ * 2005/07/27 13:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

>コウキ
えぇ!社長が追記!?
・・・ないじゃーん。ビックリさせないでよ~。
>momoさん
ね。つよ、ほんとに欲しいなぁ・・・>危ない人
一家に1人。
彼を凹まさないように励ますのに忙しくて
自分が凹まなくてすむかも(笑)
でもやっぱりKDさんとセットがいいな。
F2、おかげさまで録れてました!!
つよぉ~(泣)
あの笑顔で一日の疲れが癒されます。。
>ホッシー
なんでやつらはあんなにかわいいんだー!!
ほいほいーバトンありがとね☆
みなさんいい感じに妄想していらっしゃいますが
私も頑張るぞ。
今夜にでも回答できると良いなぁ。。
by: 優梨 * 2005/07/29 10:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/186-f2c338ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もしもわたしが~♪
&nbsp;大統領な~らっ♪&nbsp;&nbsp;ってことでととしゃんからバトンを渡されたので私が繋ぎますっっ!!&nbsp;&nbsp;よぉーい、ドンッ!!&nbsp;&nbsp;☆「もしもわたしが~なら♪」BATON☆ ★KAT-TUN・亀梨和也さん&赤西仁さんがオロナミンCのCM出>コウキえぇ!社長が追 ~☆Anniversary☆~【2005/07/27 13:08】
| ホーム |
