スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
どろどろに溶けてく・・・
2005 / 07 / 29 ( Fri )
 
硝子の少年
 
今日のタイトルはさっきの私です>意味不明
 
フィルムフェスタで我らが光ちゃんの
すっごい男前発言がある、と聞いて
どんなかなぁと思っていた私。
 
 
さっき何気なくブログ巡りをしていたら!!
 
目に入ってしまいました。
噂の男前発言。
 
・・・。
 
 
ネタバレは致しませんが。
 
 
読んだ瞬間。
 
 
思わずふにゃりと崩れ落ちそうになりましたよーー!!!
 
めろめろどろどろに身体が液体化するかと思いました>ナイから。
 
こうちゃぁーーん!!!
 
一体どんなお顔でそんな発言したのかなぁ
 
うわぁ~・・・
 
 
い・・言われてみたい!!!>言っちゃった。
 
そんなん言われたらその場で無事に成仏だね。>幽霊かよ。
 
それか瞬時に身ごもるね。>誰の子!?
 
つよを隣にはべらせて(?)そんな発言するなんて!!
光ちゃんったら!!
見たい見たい見たいよーーー。
それだけのために見たいよー!
どうかどうかDVDにしてください・・・なむなむ
 
それにしても。
大人になったもんだよね。
しみじみ思うのは、朝、出がけにアイドルオンステージを見てたから。
あんなに可愛い子達が、約10年後には・・・ねぇ。
子供の成長ってのは早いもんだねぇー。>すっかり親気分。
 
今日の画像はアイオンからなのです。
グッジョブなカメラワークですよね!!
最近の堂兄オープニングみたいな感じ。
思わず一時停止しちゃったよ!
もうちょっと近づけてもいいのよぉ~??
 
さて。それでは次でバトンの回答、いってみまーす!!
深夜になるかもしれません・・・
 
以下コメントお返事です☆
>26日 akkeさん

アッキーはほんっとうに羨ましいっ!!!
彼にも大変な事、嫌な事、たっくさんあるんだろうけど、
あの2人とあの距離感でコミュニケーションできるなんて~!
羨ましいとしか言いようがないですよね~。
スポンサーサイト
20 : 46 : 26 | KinKi その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<??? | ホーム | あっきーありがとう。>>
コメント
----

光一さんの男前発言、見られたんですね~♪
かなり衝撃的で、場内のキンキファンが、
「キャー♪」ってなっているように思えました。
是非、光一さんがどんな顔で言ってるか見に行ってみてくださいー!
by: 未来 * 2005/07/29 21:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうですそうです!
勢い余ってネタバレしちゃいましたー。
確かにそれだけを聞くために行きたくなりましたよ!(笑)
想像だけですごくときめいてしまって、
まだ私の中にも「乙女」が残っていたんだったんだなぁ
と嬉しくなりました(^^ゞ
by: 優梨 * 2005/07/31 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/184-81e23da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
