スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
光ちゃん…(T_T)
2005 / 08 / 17 ( Wed )

今日の放送、聞きながらなんだか泣けてきました(爆)
あんまりわかりやすすぎる光ちゃんが不憫で愛しすぎて…うぅ(泣)

あなたって人は…どうしようもなくツヨ馬鹿(最上級の誉め言葉)なんですね。
今さらだけど、改めて実感。

KinKiKids大好きだ。

以下、ツボだけちょいレポ。


一通り、F1話が終わった光ちゃん、つよが一言も喋ってない、と文句。
するとつよはお絵かき中でした(爆)古代魚の絵。
 
魚が好きなのはわかるけど、魚の絵を描くだけでもうっとりなつよを
ちょっと理解できない光ちゃん。>ただの嫉妬?
 
俺が例えばタイヤとか書いてたらひくやろ?
タイヤはひくわ
爆笑←ほっっとに爆笑。すごい。こっちまで笑顔に。

なんでタイヤだけ書いてんのやろ、思うもん(笑)←言い方かわいい~!


「あぁすっきやねんなぁ」←言い方かわいすぎ・・・。


なんかわからんけど…なんかこう、こーいうの書いてたらな、
(F1カーの絵を描き始めたらしいつよ。)

うまいうまい!←すっごい嬉しそうv

こういうのを超真剣に書いてたら別にひかへんで。

あぁそう。

でもここでぇ~、なんかこう『ブゥゥーン』とか書いてたらちょっと

大爆笑
←笑いすぎだよ!

うわ痛いなぁ~思うわ。


なるほどな。
部分やもんな。
そっか、そやな。
 
結局つよに丸め込まれてる光ちゃん(笑)
語尾が優しすぎる!!
 
もっと怒ってもいいと思うよー?
いくら興味ないからって一言くらい、ねぇ?
 
も・・もしや!つよ様の焦らしプレイか!?(爆)
光ちゃん、構ってもらえてうれしかったんだねぇ・・・。
相変わらずころころ転がされてるねぇ・・・。
 
大満足。
 
以下コメントお返事です☆
>15日 10時

コメントありがとうございま~す☆
深読みに同意して頂けて嬉しいです!!
やっぱりあれはねぇ・・・?うふふふ腐。

またよろしくお願いしますねー!


>17日 0時 9時 akkeさん

身体の具合はいかがですか??(ToT)
2人ラジオなだけで、生活にも張りが出ますよね♪
踏んだり蹴ったりな日でも、2人の笑い声ですぐ復活ですー!!
明日も頑張りましょうね♪
スポンサーサイト
22 : 31 : 35 | KinKi 各種 感想 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電車の中から | ホーム | おぉーい!そこの2人!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/163-2c3f13eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
