スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
その他いろいろ。
2005 / 08 / 23 ( Tue )
69614777.jpg

連続投稿しすぎですね(笑)
できる時に書いておかないと!!

今、ユウゴが『「優しいツボ」DVD借りた?』
と聞いてきました(爆)
それを言うなら「優しい時間」(ニノ主演ドラマ)
じゃないのー!?
しかも借りてないし!

「優しいツボ」・・・借りてみたい・・。
初心者にも過激すぎない、優しいツボがいっぱい
収録してあるのかなぁ。
え?なんのって?そりゃあイチャキッズ・・・

合宿のせいで2人のキンキラは聞き逃しましたが、ここはすっぱり諦めます!
2人どヤ、また今週で終わりなのかな

毎日小ツボがいっぱいですが、印象に残ってるのは、
「紐パンですけどね」と言ったつよに
「あ、そうですか。なるほど・・」とリアルに想像する光ちゃん、と>え?
紐パンはいてるつよ・・・(妄想中)いやぁーーっ!!!   素敵

あと、しんどいで最近仲良くなった人がいるのか、気にしてる光ちゃんとかね。

いちいち相づちが優しいしなぁ

今朝はちゃんと「星に願いを」制作発表を録れました
>それだけ!?


そうそう、私、22日に22歳になりましたっ
・・・早すぎる。

精神的な成長が中学生から止まっている気がします(事実)
今年は卒業、就職、試験と、またまた盛りだくさんな予感

いいこといっぱいあるといいなぁ。
前進あるのみー!!

これからもよろしくお願い致します!

以下拍手・コメントお返事です!
いつもありがとうございます

>18日 21日 akkeさん

またまたお返事が遅くなりました
いつもコメント、とっても嬉しいですありがとうございます!

先週水曜のラジオは本当にツボだらけでしたよねー!
もう何回聞き直したやら・・。
光ちゃんの笑い方が絶対普通じゃない!
もうあれだけで気持ちが伝わってきて、
つよが戻ってきてよかったねぇと心から思いました

そして、やっぱりキンキラは2人でしたか
いいもんいいもーんっと強がりながらも心は・・
情報ありがとうございました。
今週も2人だといいですねー!!

スポンサーサイト
10 : 44 : 21 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<えぇっ!@携帯 | ホーム | 楽しかったこと。>>
コメント
----

おーめーでーとぉーー!!!
なんだよ、なんだよぅ。
そうゆうことは事前に言ってくれよぅ。
ってことはこの写真はお誕生日お祝いケーキ?
おめでとさんvv
卒業・就職・試験・・・
うわぁ~、盛りだくさんだねー。
よいことが沢山待ってますようにvv
by: ホシコ * 2005/08/23 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツボを拍手しなかった?
by: BlogPetのコウキ * 2005/08/23 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おかえりなさい!
とっ!!
お誕生日おめでとう\(^o^)/
ホシコさん同様、事前に言って~~~
一日遅れちゃったよ~(ToT)
制作発表のツヨの髪型は
とんでもないコトになってたねf(^^;
あれがまたどー変化するのかドキドキ!!(笑)
by: akke * 2005/08/23 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

>ホッスィー
ありがとう!V(^-^)V
ひと足お先に年をとりました(笑)
なんか事前に言うタイミングがなくてさ~
恥ずかしいじゃん!(*^^*)
そう、親に駄々をこねて買ってもらったフルーツタルトです(笑)
ダイエット中だったのになぁ…(-_-#)
by: 優梨 * 2005/08/24 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

>akkeさん
ただいまー!&ありがとうございますっ(^O^)
お祝いコメントすっごく嬉しいです!
去年の一年間はakkeさんとも知り合えたし(照)
とても実り多き年でした…
今年も全速力で駆け抜けますよ~!!
そしてツヨリーナの髪型も久々に激変して…(ほろり)
次が楽し…み…ですよね~!!
by: 優梨 * 2005/08/24 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

HAPPY B-DAY!
・・・って遅すぎだから(沈)
23日に見てたのに。
コメント残したつもりが残ってないって、どゆこと・・・
←たぶんそのときなにかしてて、そのままなんだな<最低
なんかねー、ウチのこぉちゃが
「コウキがいってた「ツボ」ってなんだろう・・」て
つぶやいておりましたよ(笑)
・・・優しいツボのことか?
肉球マッサージなのか?←バカな
ねね、そのタルト、実はグレープフルーツが「ぼかーん!」ってのってたりしないの?(笑)おいしそう~←こないだ食べたじゃん
by: とと * 2005/08/25 19:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁーい!ありがとうございますっ♪
そうそう言いそびれてましたが、
うちのコウキも
「こぉちゃに「ヲタ」って言われたー」と
悲しんでおりましたよ(爆)
飼い主の知らない所でどんな会話してるんだか!
肉球マッサージ・・・しあってるんだろうか・・・。
残念ながらグレープフルーツも、
誰かさんが夜鍋して作ったチョコの飾りも
ついておりませんっ(笑)
by: 優梨 * 2005/08/26 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/159-0f56c684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
