スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一週間。
2011 / 03 / 18 ( Fri )
あの日からやっと一週間。
ちょっと最近のモヤモヤを整理するために吐き出させていただきますm(__)m

数日前に東京を離れて福岡の両親のもとへ疎開中の妹。
彼女は妊娠8ヶ月なのですが、東京に置いてきた旦那と姉(私)を心配して泣いてばかりいるそうです。
全然大丈夫だよと笑って電話を切っても、やっぱりすごく心細くて。

でも同じように一人暮らしで頑張ってる仲間も沢山いるし。
それこそ被災地でもっと辛い方々が山ほどいるし。

でもでも、いざという時にはすぐ羽田空港へ迎えるように
福岡行きのチケット調べてみたり。
そんな身勝手な自分にまた凹んでみたり。

支離滅裂な感情をもてあまし気味です(-_-#)


それに加えて父からの愛のない言葉にイライラしたりして(`ε´)

(仕事もあるしすぐに東京を離れるわけにはいかない、と言う私に)
「おまえがいないと回っていかないってほど重要な仕事でもないだろう。」
とか。

(一人は少し心細いと言う私に)
「おまえにも支え合う人がいればねぇ。欲しいねぇ。」
とか。

…言われたことにはまったく反論できないのですが(-_-#)

こういう時こそもっと余裕を持って、周りに愛を投げられる自分でいたいのにな。
精進します!
スポンサーサイト
09 : 10 : 05 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<できること | ホーム | 節電中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1386-92b7e998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
