スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヲタ費以外の出費
2011 / 03 / 11 ( Fri )
朝晩家の中であまりにツラいので、やつら(花粉)を追い出すために空気清浄機を購入しました(^O^)
昨日ポチッとしたので今日届く予定!!
大は小をかねると思って一番大きいやつを買った(28畳までOK(笑))から
ただいま置き場について考え中です(^_^;)

…あれ宅配ボックスに入るのかな?今日欲しいんだけどな(笑)

急きょそんな出費もあり、そして来月は結婚式2回呼んでもらってるので…(T_T)
花粉の薬も切れたからもらいに行かなきゃ…。

お財布の中身が寂しすぎる(T_T)(T_T)
しばらく節約生活せねば。。


ブルーレイレコーダーは買った方がいいのだろうか←

きんきもガクちゃんも、もしライブツアー発表予定があるのなら、5、6月くらいまで待っていただきたいm(__)m
スポンサーサイト
09 : 21 : 11 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<節電中。 | ホーム | BPM DVDがやってきた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1384-4f3e1b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
