スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
火村熱
2011 / 03 / 04 ( Fri )
最近火村センセが好きすぎて生きるのがツラい.∵゜・(ノД`)・゜

昨夜はどうしても火村センセ熱が高まりすぎて、明け方まで大好きなサイト様を巡っておりました。
火村センセとは、有栖川有栖先生の推理小説に出てくる探偵役の方です(*^o^*)
英都大学の助教授をされてます♪

…二次元ですが何か?(笑)

高校時代から根っからのヒムラーで、今でも年に数回火村熱がたぎる発作が出てる。。

私が英都の学生だったら、確実に火村をうんざりさせるミーハー生徒の一員だっただろうなぁ(*´∀`*)

本当に火村センセはかっこいいわぁ~
ありす羨ましすぎる~!←

そんなわけで仕事に行ってくる(笑)
スポンサーサイト
09 : 26 : 09 | 携帯 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BPM DVDがやってきた | ホーム | この7年を振り返ってみた。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1382-eac0209f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
