スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
この7年を振り返ってみた。
2011 / 03 / 04 ( Fri )
2011年も早いもので3ヶ月目に入ってしまいました…。

最近ついーとばっかりしてたけど、なるべくはブログで残しておきたいなぁとは思っているんです。。
私は光一さんと違って、頻繁に過去を振り返るタイプなので(笑)
なかなかゆっくり書く(打つ)時間が取れないんだけれど…。

考えてみたらブログ書き始めたのが2004年5月。
もう約7年になるんだねぇ!

私の周囲は結構激変した7年間でした。
ちょっと出来事を挙げてみる。
・学生から新米社会人へ → 気付いたら中堅社会人に

・実家から姉妹2人暮らしへ → そして一人暮らしへ

・妹の妊娠、そして結婚ww

・実家の引っ越し。父の退職。

・母、弟の病発覚。

・大学時代仲良し4人組のうち3人が結婚ww

・近畿のきっずも公開キッスを経て次に待つのは一体…!?



つらつら考えてみるに私だけなーんにも変わってない気がするよ。特に中身が。(・ω・)
ちょいとここらで動いてみようかな、などと考えてみたり。

自分で動かなきゃ何も変わらない、ってガクちゃんも言ってたよねー。うんうん。
スポンサーサイト
00 : 02 : 50 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<火村熱 | ホーム | ファミリーコンサート☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1381-6a26f58f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
