-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11/04のツイートまとめ
2010 / 11 / 05 ( Fri )
okiraku_yuri

同じく!買ったばかりの年賀状用ハガキで書こうかしらww RT @iorix: 今日帰宅したら一番にすること。はがき書き。明日忘れずにすること。はがき出し。
11-04 19:12

さて、ちょっくらAKBってくんよ!( ̄∀ ̄)
11-04 19:14

ぎゃっ!リアルに奇声上げた!恥ずかしくて直視できんww RT @harupa_ka: ジャケ写見てきた!えーと、結婚式の引き出物・・・?vv
11-04 22:06

あいこんが!仕事が早すぎですww RT @nanaka24: ハッ
11-04 22:07

なんという!! RT @k75_es: おおお!全身を見せない焦らしプレイ… RT @anjurle524: そういうことか!!! RT @lis51244: 初回盤、ftr腕交差させてるよね?服の色と袖の色が左右逆だから…?
11-04 22:14

これで2人の手じゃないとかだったらまじウケるなww 色々明らかになるのが楽しみすぎる!
11-04 22:16

05 : 36 : 28 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ファミリーコンサート☆ | ホーム | 11/02のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1378-39df80e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
