-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/31のツイートまとめ
2010 / 11 / 01 ( Mon )
okiraku_yuri

職場のドイツ人の方に萌えたぎっている私に、同僚が「わかるよ、欧米の中では親近感おぼえるよねぇ。」と同意してくれた(^^)米・英・中・加・仏の方々もいるけど、イタリア人はいないww
10-31 14:52

さてっと…そろそろ限界。うちにある全食器を使い尽したので本腰を入れて洗い物をするか!!ww ここ数日は紙コップを使ってた←
10-31 14:55

なるる!私的にはまゆゆがいれば満足!← RT @k75_es: なる! RT @hibanatti: 今夜の堂兄に大島さんが出ないのはなぜ?と1日中唸ってた私に妹が一言。「隣のドラマに出るからでしょ」。Σ(゚Д゚)謎は全て解けた!
10-31 17:17

リアルにゴム手袋とマスクをしてなんとか全食器を洗い終えた!!ほとんど妹が使った食器だけど彼女は今つわりがひどいので。たまには恩を売っておこうかなと!
10-31 17:23

さて、お次は荷造り荷造り…。
10-31 17:24

まゆゆ今夜もかわええのぅ。。ってかMC2人が全然映らんぜよ。 #domoto
10-31 23:17

会ったっけ、ってさすがK一さんww どーせ知らないふりの演技とか書かれるんだろww #domoto 話題になる内が花だぜ!<誰
10-31 23:18

2人がじぇんじぇん映らーん!!!!(>_<) #domoto
10-31 23:19

しのだは写真写りがいいな。 #domoto
10-31 23:22

いたのー!!! #domoto
10-31 23:25

言っちゃいけない冗談でしたねww #domoto
10-31 23:26

なにあのこ。。。
10-31 23:26

10代にかわいーって言われてるwww つよしさんww #domoto
10-31 23:31

優しい柔らかさwww #domoto
10-31 23:32

あ、そういえばあの場所は塩の産地だったんじゃww #domoto
10-31 23:33

つよしさんせくしーすぎるやろww はだけ具合いろっぽすぎる。 #domoto
10-31 23:36

うわぁ。そこまで聴くのか。なんでもありなんでもありーww #domoto
10-31 23:39

びぎなーきたこれ! #domoto
10-31 23:40

生バンドやりにくそうだ。それにしても2人が映らなーい。早く本編リピろう。 #domoto
10-31 23:41

FNSきたー!!!!! #domoto
10-31 23:43

さっそくリピ開始。ゲストの後につよしさんに肘を触られて「もうおまえしかないもーん」ってところ、Φコンチュウ後の「もうおまえしか浮かんでこない」の場面を思い出したw 「ここにおまえがおんねん!」見たくなってきた!(^^♪
10-31 23:49

05 : 24 : 42 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/01のツイートまとめ | ホーム | 10/30のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1375-0b25e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
