-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/23のツイートまとめ
2010 / 10 / 24 ( Sun )
okiraku_yuri

付き合いで参加した飲み会帰り。やったのやらないの最低なノリにうんざりぐったりorz 早くおうち着かないかなぁ~
10-23 00:01

おうち帰ったらまず真っ先にPCつけて、UPされた2人動画を見るっ!見て身体を清める!ww
10-23 00:05

♪夢幻ノスタルジー KinKiKids #nowplaying 好きすぎる…一度でいいから生で聴きたい!もちろん踊って!
10-23 00:21

♪キミハカルマ KinKiKids #nowplaying …さっきと以下同文ww
10-23 00:28

え…ちょ‥動画短すぎー!!(>_<)カットスキルすごすぎるww 早く会員向けをUPしてくださいなー。最新の2人はもちろんかわえかったけども!!
10-23 01:37

ちゃわってきた♪ぶらり途中下車でけーよーせん来とるww 東京の「京」と千葉の「葉」なんだぜ!ww #ntv
10-23 09:33

え!!!!降りるの!うわぁ。。(T_T)
10-23 09:41

なぜにそちらに行ったのかw そっちはあんまり「新」じゃないですよww #ntv
10-23 09:47

お!ららぽーとか?(^^♪ あれ‥そっちかw 漁港があるなんて知らなんだー #ntv
10-23 09:54

05 : 35 : 41 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/24のツイートまとめ | ホーム | 10/21のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1367-47493725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
