-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10/21のツイートまとめ
2010 / 10 / 22 ( Fri )
okiraku_yuri

巻き舌で散々抗議した挙句「あてはまっとるやないかw」→しゅんww #doya
10-21 00:48

ぶたっぱな出そうww 光一さんやってあげるとかいい旦那っぷり! #doya
10-21 00:49

お報せ来たー!!!!!!!!!!! #doya
10-21 00:50

ぎゃあ(>_<)りあるに号泣!!!剛さん、後ろでうるさいww #doya あれ、今,合体って言わなかった?ww
10-21 00:51

光一さんが言ってた、どこで解禁になるかわからん、ってどヤだったの??www確かに「明日」になっておるが。 #doya
10-21 00:52

えろい言葉ww 剛さんに同意を求めるも、罠にかからずww #doya 剛さん本気でわらっとるww
10-21 00:54

ほんとうにありがとー!! RT @loveKix3: こーちゃん発売日ftrラジオのときに発表してくれてありがとー!!
10-21 01:01

あと数カ月、濃密な時間になりそうww RT @k75_es: ことよろ~☆ RT @hikaruazuki: あけおめー♪ RT @yuzuru_snow: 始まった! RT @akeru_: はじまったな! RT @mzuuu 2010年始まったなあ(KinKiファン的に)
10-21 01:06

皆さまお騒がせしました!!やる気満タン!明日からも頑張る。おやすみなさい♪
10-21 01:08

起きたらまず昨日の祭りは夢じゃなかったのか確かめたくなった。ついった覗いたら同じような姐さん方がいっぱいで笑ったw 幸せすぎると不安になる図書委員ww
10-21 08:56

今日はメイク放棄して電車に乗ったのでだいぶ余裕ある時間に着けるww 電車内でなんてできるわけもなく、職場着いてお手洗い直行かしらん。化粧めんどいなー。
10-21 09:03

06 : 22 : 49 | twitterまとめ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10/23のツイートまとめ | ホーム | 10/20のツイートまとめ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://okirakutonnbo.blog52.fc2.com/tb.php/1366-a5d19734
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
